夢&ペコのガウガウ日記

我が家の愛娘フレンチブルドッグ『夢(ムー)』とチワワ『ペコ』の日々の出来事。

祝!解禁 ヽ(^o^)丿

日曜日のお話です。
やっと乙女週間も終わり、お出かけしてきました。
前回、主だけで行って来たシュロッセさんです!
とても 和める良い おカフェなのです!
IMG_3252.jpg

ワイアーヘアードでカッコイイ、ブライトン君に会ったよ
IMG_3238.jpg
でも・・・ムー ペコがガウガウして驚かせちゃった
ゴメンねー

今回はコレ食べちゃった
IMG_3244.jpg
ワサビ醤油、ポン酢、塩コショウ・・・
どれを付けてもウマウマでした

視線の先には・・・
IMG_3249.jpg

コレ
IMG_3240.jpg
もう虜でしたよん

群馬でのオフ会から 駆けつけてくれたよ、バムセ君
IMG_3277.jpg

一緒に来てくれたんだぁ
プー太君とももちゃん
IMG_3278.jpg
これまた 仲良く出来なかった・・・スビバセン

あれ?また違うトイ・プーちゃんが
IMG_3268.jpg

ななちゃんでしたぁ
IMG_3286.jpg
飼い主さんもカワイコちゃんだったよ

バムッチ、うちの娘達覚えてたかな
IMG_3254.jpg
え?わかってるって?
積もる話は場所を変えて・・・


CANDMです
21時まで開いてるのが嬉しいね
IMG_3301.jpg

3ショット・・・微妙な距離が気になります
IMG_3295.jpg

しかーし、オヤツが出ると・・・
IMG_3299.jpg
とうちゃん、ありがとだじょ~~~
関連記事
  1. 2006/07/11(火) 20:25:45|
  2. 日々の出来事
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:36
<<ムー・ペコ 鵠沼へ行く | ホーム | shampoo (^。^).。o○>>

コメント

お、遠征してきたんですね。
ワンコ用ステーキですか!?うちのは上に乗ってる野菜は食べないで残すんだろうな・・・とか思ってしまいました。
なかなか揃って写真撮るのは難しいですよね。でも、いい感じにカメラ目線です!
  1. 2006/07/11(火) 22:10:06 |
  2. URL |
  3. haru #-
  4. [ 編集]

うわぁ~おいしそうですね!!
わさび醤油、ポン酢、塩コショウ・・・味の妄想が広がります・・・。行ってみたいなあ!
ムーちゃん達が食べたのもすごいっっ。ペロリと食べたのかな?ムーちゃんとペコちゃん、おそろいのお洋服でオサレ☆毛色にお似合いですよ!!
  1. 2006/07/11(火) 22:14:44 |
  2. URL |
  3. ふぅママ #-
  4. [ 編集]

ワンコステーキ☆美味しそうですぅ!!!
ムーちゃんとペコちゃん座って待っている姿がとってもかわいいぃですね。
ふーは食べ物を前にすると空中お座り(お尻が床から浮いている。)になってしまうのです…
  1. 2006/07/12(水) 00:02:12 |
  2. URL |
  3. tap #-
  4. [ 編集]

おぉッ!
ムーちゃん&ペコちゃん…
やっと、お出掛けできたのですねッ♪
久々の、お出掛けゴージャスメニューじゃナイですヵ!
ガッツリステーキに…沢山のお友達と一緒で…
久々に楽しい1日を過せたよぅですねッ★
  1. 2006/07/12(水) 01:31:11 |
  2. URL |
  3. B.Bママ #-
  4. [ 編集]

いつの間にか。

ムーペコちゃんオソロのTシャツでかわいいなぁ~♪
と思っていたらムーちゃんはいつのまにか裸族に(笑)

ステーキうまそうですねぇ~☆
ワンコ用?のもすごい! こりゃ虜になりますね♪
  1. 2006/07/12(水) 01:33:35 |
  2. URL |
  3. コウメママン #-
  4. [ 編集]

たくさんのブヒちゃんといろんな所で遊んでますね~

洋服もパンクちっくなデザインいいっすね~
梅松も結構やってます!

タトゥ服はいかなかったんですか~
完全ハンドメイドオーダーで名前入れてくれますよ~
ちょっと高いですが一目ぼれしてママさんにお願いして買いました。
  1. 2006/07/12(水) 09:47:58 |
  2. URL |
  3. 梅松父 #-
  4. [ 編集]

ムーちゃんペコちゃんお出かけできて良かったねー♪
ワンコ食、豪華~!!美味しそう!
ムーちゃんペコちゃん大満足だったでしょーね☆
おそろのTシャツ可愛くてお似合いですね♪♪


  1. 2006/07/12(水) 17:18:34 |
  2. URL |
  3. ke-ko #U6M1AWu2
  4. [ 編集]

日曜日はありがとでしたじょ~~~~
嬉しくって涙ちょちょぎれそうでしたじょ~
ムーちゃん、この前よりも可愛くなったみたい。
バムも2歳くらいまでは顔も体も変わり続けましたじょー
愉快な仲間ワンズは、慣れると誰でも仲良くなれるワンズだから
きっと皆でキャッコラキャッコラできますじょ!!

  1. 2006/07/12(水) 19:12:59 |
  2. URL |
  3. バムセのかあちゃん #eHP7HEy2
  4. [ 編集]

にくにく~~!!
どっちも美味しそう!!
りんひなにもデッカイお肉をいつか食べさせてあげたい!
  1. 2006/07/12(水) 20:35:28 |
  2. URL |
  3. トモ #-
  4. [ 編集]

解禁おめでとうございます~!! お出掛け出来ないと
ストレス溜まっちゃいますよねっ  ステーキ!! すっごい美味しそうですぅ~v-355 最近、お肉に飢えているのでこのステーキの画像を待ちうけにしたいくらいです~(笑)  
 
  1. 2006/07/12(水) 21:37:51 |
  2. URL |
  3. sakura #-
  4. [ 編集]

お出かけ解禁ですね♪
ワンコステーキすごいですねー、これは1ワンで1枚?それともわけっこ?
どっちにしてもこれはワンにはたまりませんね!
久しぶりにお出かけムーちゃん&ペコちゃんよかったねー☆
今度はボスと遊んでねー♪
  1. 2006/07/12(水) 21:56:05 |
  2. URL |
  3. non(ボスmama) #yrTdUdco
  4. [ 編集]

こんばんは~~~。
ブライトンのママ、さぶです。
ぶーの写真を載せてくれてありがとうございます♪

また会えたら、いっぱい遊んでくださいね☆

楽しみにしています。
  1. 2006/07/12(水) 23:33:11 |
  2. URL |
  3. さぶ #z7a2sPRI
  4. [ 編集]

パパさんママさんのお食事もムーペコちゃんのお食事も、
どちらもおいしそ~~!!
しかもまたCANDM出没ですね~~☆☆
距離をまったく感じさせないパパさんママさんのフットワークの軽さに脱帽です(^-^)
見ててこっちまで楽しくなっちゃいました♪
  1. 2006/07/12(水) 23:51:52 |
  2. URL |
  3. なおぺ #-
  4. [ 編集]

解禁☆よかったですね~!
ご飯に釘付けの2人の姿が可愛い♪
一緒になって、私も釘付け~☆
本当に美味しそう(^^)
なんかお腹空いてきちゃいました(^^;

  1. 2006/07/13(木) 21:46:26 |
  2. URL |
  3. ぷぅ #458/TrKE
  4. [ 編集]

ステーキ♪
加須市のカフェですな
おいしそ~

ムーちゃんペコちゃんもステーキ食べてよかったね。
パントネフはヨダレものですよっ

バムセくんの愉快な仲間たちさんと遊んで楽しそうですね♪
  1. 2006/07/14(金) 08:18:25 |
  2. URL |
  3. パントネフまま #7WyYuZ6.
  4. [ 編集]

人間用のもワンちゃん用のもすっごくおいしそうですね!!いいなぁ~
ムーちゃんペコちゃんが着てるお洋服カッコイイv-238
  1. 2006/07/14(金) 11:30:34 |
  2. URL |
  3. モンヌシ #-
  4. [ 編集]

ムーちゃん・ペコちゃん、やっとお出かけできたのね~~
よかったよかった♪またまた、美味しそう~~!
本当に、キレイで素敵なカフェ!私も行きたい~~!

ムー&ペコちゃんもおいしいの食べて、楽しくお友達と遊べて
よかったね♪
お洋服もかっこいいんだけど、私はカラーが気になる~~!
どこのなのかしらん??気に入ったわ~~(笑))))
  1. 2006/07/15(土) 20:11:30 |
  2. URL |
  3. Keiko #nPUD.JxI
  4. [ 編集]

わープー太とももすっごーーーく可愛くうつってる。ありがとうございます。
モモは黒いから目がいつもうつらないんです。写真お上手ですね。
またお会いできたらいいなー。
ぜひシュロッセで。
  1. 2006/07/16(日) 12:54:35 |
  2. URL |
  3. えみ #-
  4. [ 編集]

haruさんへ

ワンコ用ステーキ、ウマウマみたいですよ~。
ムーもペコも野菜が大好き!野菜はなんでも食べます。 笑

カメラ目線・・・それはおやつで釣って必死です。 笑
  1. 2006/07/18(火) 20:03:54 |
  2. URL |
  3. ムーママ #95hg5ZnE
  4. [ 編集]

ふぅママさんへ

ステーキ・・・おとうが食べました。(美味しいと言っていた。)
おかあは、カレーです。これもウマウマです!

ふぅママさん、シュロッセいい所ですよ!今度、ご一緒しませんか?
  1. 2006/07/18(火) 20:09:46 |
  2. URL |
  3. ムーママ #95hg5ZnE
  4. [ 編集]

tapさんへ

ムー、ペコは食いしん坊なのです。
おやつを見ると必死にやります。 笑

ふーちゃんの空中お座り見て見たいなぁ!!
  1. 2006/07/18(火) 20:12:43 |
  2. URL |
  3. ムーママ #95hg5ZnE
  4. [ 編集]

B.B.ママさんへ

ムー、ペコやっとお出かけできました!!
なのでちょっと贅沢にステーキをっ・・・。
とてもとても喜んで食べていました!
  1. 2006/07/18(火) 20:16:03 |
  2. URL |
  3. ムーママ #95hg5ZnE
  4. [ 編集]

コウメママンさんへ

おとうもワンコもステーキ食べました!
おかあは、カレー・・・。

このお洋服、ドックランフェスタで買ったんです。この時バム君に会うからオシャレして行ったんですが・・・。
ムーが、ガウガウ言うので引っ張ったら、ビリッっと・・・破けてしまいました。
あっと言う間に、裸に変身です。 笑
  1. 2006/07/18(火) 20:24:08 |
  2. URL |
  3. ムーママ #95hg5ZnE
  4. [ 編集]

梅松父さんへ

>タトゥ服はいかなかったんですか~

ワンコを連れて行かなかったのでサイズがわからず・・・断念しました。
・・・っと言うかピンクゴールド、丈が短めなんですよね。
ムーは、胴がニョロだからいまいち合わないんじゃないかと・・・。
おかあはお気に入りなんですが・・・。
  1. 2006/07/18(火) 20:55:36 |
  2. URL |
  3. ムーママ #95hg5ZnE
  4. [ 編集]

ke-koさんへ

ワンコご飯、豪華でしょ!
ムー、ペコ喜んでいました!
オソロ・・・やめられませんなぁ・・・。 笑
洋服を買う時、2つのサイズがあるか必ずチェックしま~す!
  1. 2006/07/18(火) 21:02:00 |
  2. URL |
  3. ムーママ #95hg5ZnE
  4. [ 編集]

バムセのかあちゃんさんへ

かあちゃん、ありがと~ね!
楽しかったじょ!

>ムーちゃん、この前よりも可愛くなったみたい。

え~っ!ウソウソ。 笑
以前よりガウガウ犬になったでしょ!ホント、困ったもんだ・・・。
おとうが、他のワンちゃんを撫でると駄目みたい・・・。
やきもち焼きなのです。
最近、ペコにもやっています。ムーは、おとうのストーカーみたいです・・・。
  1. 2006/07/18(火) 21:11:16 |
  2. URL |
  3. ムーママ #95hg5ZnE
  4. [ 編集]

トモさんへ

肉、肉、にく~~です!
(おかあは、カレーです。 笑)
おとう、ムー、ペコ、ウマウマだったみたい・・・。
りんちゃん、ひなちゃんも是非!食べてみて!!
  1. 2006/07/18(火) 21:15:24 |
  2. URL |
  3. ムーママ #95hg5ZnE
  4. [ 編集]

sakuraさんへ

やっと解禁です。
ムーのヒートが4ヶ月周期なので、出かける回数が減りますね・・・。
ペコもそれにつき合わされます。(一人でお留守番がいやみたい・・・。)

でも車に乗るのがイヤみたいで、道中それはそれは大変です・・・。
  1. 2006/07/18(火) 21:23:26 |
  2. URL |
  3. ムーママ #95hg5ZnE
  4. [ 編集]

nonさんへ

>ワンコステーキすごいですねー、これは1ワンで1枚?それともわけっこ?

ムー家、悩んだ結果、1枚をわけっこしました。 笑

ボス君は、フレンドリーで羨ましい!!
ムー、ペコは、ボス君にいつもガウガウしちゃうからなぁ・・・。
  1. 2006/07/18(火) 21:29:55 |
  2. URL |
  3. ムーママ #95hg5ZnE
  4. [ 編集]

さぶさんへ

とっても楽しかったです!
おカフェ(シュロッセ)に入って・・・『あっ! ブライトン君だぁ!!!』っとすぐわかりました!
だってかあちゃんのブログでチェックしていたから・・・。 笑

ムー、ペコがガウガウいってごめんなさい。(フレンドリーじゃないいんです。)
これに懲りずにブライトン君、遊んでくださ~い!!
  1. 2006/07/18(火) 21:48:09 |
  2. URL |
  3. ムーママ #95hg5ZnE
  4. [ 編集]

なおぺさんへ

なおぺさんも是非、是非シュロッセへ!!

おとうは、群馬、栃木、埼玉、への運転は好きみたいです。
(都内は、イヤだと言っています・・・。)

早く、マグ君に会いたいで~す!!
  1. 2006/07/18(火) 21:53:10 |
  2. URL |
  3. ムーママ #95hg5ZnE
  4. [ 編集]

ぷぅさんへ

やっと、やっと解禁です。
ムー、ペコ一緒にお出かけしたいくせに、車がイヤなのか落ち着きません。
『ヒィ~ヒィ~』・・・着くまで鳴いています。
特にペコが酷いです。
あんずちゃん、あずきちゃんは平気ですか・・・?
  1. 2006/07/18(火) 21:58:47 |
  2. URL |
  3. ムーママ #95hg5ZnE
  4. [ 編集]

パントネフママさんへ

加須だと、パントネフママさん家から近いですか?
ここのおカフェ(シュロッセ)、ムー家はとても気に入りました!!
居心地がいいのです。
バム君のお友達もとてもフレンドリーです。
今度、ご一緒しましょう!
  1. 2006/07/18(火) 22:06:24 |
  2. URL |
  3. ムーママ #95hg5ZnE
  4. [ 編集]

モンヌシさんへ

>ムーちゃんペコちゃんが着てるお洋服カッコイイ

・・・ありがとうございます。コレ、ドックランフェスタで買ったものです。
お安くGETできたからいいのですが、ムーを怒ってちょっと引っ張ったら破けてしまいました。
デビュー、したばっかりなのに・・・。
  1. 2006/07/18(火) 22:24:51 |
  2. URL |
  3. ムーママ #95hg5ZnE
  4. [ 編集]

keikoさんへ

ここのやつで~す→http://www.animal-museum.com/items/f_coldot.html

いつもネットで買っていたんですが、このカラーはこの間、原宿に行った時にお店に行って買いました!
とても感じのよいお店です。
keikoさんも是非~!おすすめです!!

  1. 2006/07/18(火) 22:42:00 |
  2. URL |
  3. ムーママ #95hg5ZnE
  4. [ 編集]

えみさんへ

モモちゃんもプー太君もとても可愛く写っていますね!
モチ! えみさんもです!
きっと実物がいいからでしょう!!
ムー、ペコは・・・何枚撮ってもダメです・・・。 笑
  1. 2006/07/18(火) 22:48:30 |
  2. URL |
  3. ムーママ #95hg5ZnE
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://pekotarin.blog44.fc2.com/tb.php/87-b465b2b5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カウンター

覗いてみよう (^_^)/

bannar2.gif

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

ペコタリン

Author:ペコタリン
夢“ムー”
フレンチブルドッグ♀ 2005.3.22生まれ
我家の問題児?ボール遊びが大好き!

ペコ
チワワ♀ 2004.2.1生まれ
チビの癖に超強気!大きなワンコにも挑みます!

ペコタリン
おとう♂ 19○1.11.25生まれ
典型的なB型人間。趣味;車いじり

ムーママ
おかあ♀ 19○5.08.06生まれ 
正義感の塊?O型。趣味;お洋服(自分&ワンコ)

コメント

ありがとうございます m(__)m

管理

  • 管理者ページ
  • カテゴリー

    最近の記事

    最近のトラックバック

    リンク

    RSSフィード

    月別アーカイブ

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる