夢&ペコのガウガウ日記

我が家の愛娘フレンチブルドッグ『夢(ムー)』とチワワ『ペコ』の日々の出来事。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ムー・ペコ 鵠沼へ行く

かあちゃんがドッグガーデン リゾート鵠沼に参上すると言うので、我家も行って見ることに。

出発しようとしたらこんな天候・・・

止むのを待って 出かけると 道中ずーーーっと大渋滞
4時間も掛かったよ
 
IMG_3332.jpg

到着すると すでに沢山のブヒちゃん達が集まってました
IMG_3335.jpg

はじめましてのさくらちゃん
IMG_3345.jpg

おひさしブヒです、マロンちゃん
IMG_3358.jpg

弟のもち丸君は今日もフレンドリー
IMG_3356.jpg

ぴーち君との2ショット
よろしくね
IMG_3370.jpg

チャタロウ君マック君
IMG_3353.jpg
『早く来いよ!』って言ってるのかな?

全員集合
左から COROちゃん、さくらちゃん、もち丸君、マロンちゃん、バムセ君、ぴーち君、ムー
IMG_3367.jpg
撮れてなかったKellyちゃん、ブルース君 ゴメンね

今日も楽しかったよ
バムセ君、また遊んでね
IMG_3376.jpg

え?ペコが出て来ないって?
ちゃんと連れて行きましたよ。ブヒ達に圧倒されて終始 主の傍でした
関連記事
  1. 2006/07/16(日) 21:30:52|
  2. 日々の出来事
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:25
<<Funnyfaceリターンズ! | ホーム | 祝!解禁 ヽ(^o^)丿>>

コメント

こんばんは~
ドッグガーデンリゾートでお会いしたサクラの飼い主です!
昨日はありがとうゴザイマシタ
あんまりお話できませんでしたがお会いできて嬉しかったです
ぜひまた遊んでください
よろしくお願いします

サクラが、、、、かわいく写ってる
ありがとです!(親ばかでスミマセン)
  1. 2006/07/16(日) 23:41:31 |
  2. URL |
  3. Kコ #-
  4. [ 編集]

鵠沼行ってきたんですね~、うちからでも渋滞で2時間くらいかかったのに(汗
お疲れ様でした(^^)
結構夜遅くまでやってるようなので、ブヒ達にはありがたいですね♪
それに、プールもあるってのがいいです♪また、夜行ってみよ~♪
  1. 2006/07/17(月) 00:40:44 |
  2. URL |
  3. はるまま #KwZbu31Y
  4. [ 編集]

ブヒがいっぱいですね~!!
ムーちゃん楽しかったでしょうね☆
でもペコちゃんは遊べなかったのですね…
こんなにブヒたちがいたらどの犬でもビックリしますねきっと(笑)
プールふーは入ったことがないのです!!
今度入れてみたいと思ってます☆
  1. 2006/07/17(月) 10:12:50 |
  2. URL |
  3. tap #-
  4. [ 編集]

わぉッ!
ブヒ沢山ですねッ♪
何ブヒ?9ブヒ集まったのかなぁ??
凄くッ、楽しそぅ★
しかも…とっても良さそうな所ですねッ!
アクセスに4時間と言うのは…
ヤってられませんが。。。
ペコちゃんせっかくのお出掛け…
あまり遊べず、ちょっと可哀想でしたねッ。。。
  1. 2006/07/17(月) 13:02:19 |
  2. URL |
  3. B.Bママ #-
  4. [ 編集]

わぁ、またまた素敵なところですね☆
江ノ島の方なんですねっ!
いつかそっちのほうにもふぅを連れて遊びに行きたいものです~。
ブヒちゃんがたくさんいると興奮しちゃいますね。いい光景です~☆
  1. 2006/07/17(月) 21:02:54 |
  2. URL |
  3. ふぅママ #-
  4. [ 編集]

土曜日はありがとでしたじょ~~
んーーもーーー、、、、すっごく楽しい思い出出来ちゃいました!!
今思い出しても、キュンとなる夜でしたじょーー
かあちゃんにとっては、最高の1日だったのですじょ。
ああーーーまた行きたい~~。
一人で湘南に行ってしまいたいじょーーー!!!
とうちゃんを説得中です。渋い顔してます。。。。
  1. 2006/07/17(月) 21:29:48 |
  2. URL |
  3. バムセのかあちゃん #eHP7HEy2
  4. [ 編集]

わぁ~
またまたブヒちゃんいっぱい~(≧∇≦)/
みんな可愛くて賢そう。。。
場所もステキなところですね!
気持ちよさそう♪
  1. 2006/07/18(火) 18:56:35 |
  2. URL |
  3. ぷぅ #-
  4. [ 編集]

土曜日はお疲れさまでした~!!!
渋滞大変だったでしょう~、夏はほんと混むんですよ~
うちからだと30分~40分位でいけるんですが,この時期はへたすると2時間かかっちゃったりするんです~~(涙)
ケリーは早めに着いていたんですが,もうバテバテで,クールダウン中でした~愛想なしでごめんなさ~~い
次回はゆっくりお話し出来るといいですね、
今後とも宜しくお願い致します!!!
  1. 2006/07/19(水) 02:49:44 |
  2. URL |
  3. おっかさん #3AO.thn6
  4. [ 編集]

biogみさせてもらったのにコメント忘れてました~笑
土曜日はどしゃ降りの中、渋滞の中大変でしたね
夢ちゃんとツーショット撮れてぴっくん喜んでます~
カメラ忘れた私はみなさんのとこで満喫してます
またランで遊べたらいいですね
  1. 2006/07/19(水) 09:20:23 |
  2. URL |
  3. ゆき #mZ/5EvT2
  4. [ 編集]

都会はフレンチの集まりが多いんですねー!
スッゴーイ!!!
でもって集まる場所もステキ♪
プールつきがいいですよねー。
この時期はブヒたちにとって夜の行動は嬉しいでしょうね♪
楽しそうでいいなぁ。。。
  1. 2006/07/19(水) 14:41:58 |
  2. URL |
  3. ke-ko #U6M1AWu2
  4. [ 編集]

鵠沼行ってきたのですねー!
えぇーっ?!4時間もかかっちゃたの?!
お、、疲れ様でした…。
画像は暗めですけど、到着は何時くらいだったのかしら?
我が家も月末に鵠沼へ行く予定があるのですが渋滞するかも?
情報をお願いしますーーー。
  1. 2006/07/19(水) 19:25:12 |
  2. URL |
  3. AIKOママ #yXQQblaY
  4. [ 編集]

いっぱいお出かけしてて羨ましーゎー(≧ク≦)
でも4時間はキツイっすねぇ~
ドッグガーデンもよさげな場所だね。近くにあったらなぁ~いいのになぁ~

  1. 2006/07/21(金) 15:51:53 |
  2. URL |
  3. カコ姉 #-
  4. [ 編集]

この所、公私共に多忙となりレスが遅れ気味です。
コメント頂いた皆さん、申し訳ありませんv-435
  1. 2006/07/23(日) 12:47:18 |
  2. URL |
  3. ペコタリン #95hg5ZnE
  4. [ 編集]

Kコさんへ

先日は楽しいひと時をご一緒させていただきました。

>あんまりお話できませんでしたがお会いできて嬉しかったです
こちらこそ、渋滞疲れでバテバテで・・・スミマセンでしたm(__)m

>ぜひまた遊んでください
>よろしくお願いします
是非是非~v-290

>サクラが、、、、かわいく写ってる
>ありがとです!(親ばかでスミマセン)
実物どーりですよんe-68 かわいかったなぁ!
  1. 2006/07/23(日) 12:54:29 |
  2. URL |
  3. ペコタリン #95hg5ZnE
  4. [ 編集]

はるままさんへ

昨日はお誘い頂いたのに ご一緒できなくってスミマセンでした。
また、誘ってねv-392

>鵠沼行ってきたんですね~、うちからでも渋滞で2時間くらいかかったのに(汗
遠かった・・・って言うかズーッと渋滞で・・・
途中のグラモも遠かったなぁ・・・

>結構夜遅くまでやってるようなので、ブヒ達にはありがたいですね♪
>それに、プールもあるってのがいいです♪また、夜行ってみよ~♪
週末限定(金、土)のみ22時半までやっています。
今の季節のナイターって貴重ですよねv-290
  1. 2006/07/23(日) 13:02:03 |
  2. URL |
  3. ペコタリン #95hg5ZnE
  4. [ 編集]

tapさんへ

>ムーちゃん楽しかったでしょうね☆
人見知り、犬見知りのムーはどうだったんでしょうねぇ?
最近はなるべく出歩いて慣れさせようとしているのですが・・・。

>でもペコちゃんは遊べなかったのですね…
>こんなにブヒたちがいたらどの犬でもビックリしますねきっと(笑)
コイツもムー以上でして・・・終始主の傍です(泣)
特にフレブルは苦手みたい。ムーのせいかしら・・・(謎)

こんなワンコ共ですが、会ったら宜しくね。ふーちゃんv-238
  1. 2006/07/23(日) 13:07:51 |
  2. URL |
  3. ペコタリン #95hg5ZnE
  4. [ 編集]

B.B.ママさんへ

>ブヒ沢山ですねッ♪
>凄くッ、楽しそぅ★
いっぱいで楽しかったですよん(主が・・・!?)

>しかも…とっても良さそうな所ですねッ!
とても良い所でした!お勧めですよぉー☆

>アクセスに4時間と言うのは…
>ヤってられませんが。。。
全くですぅv-406 帰りは半分以下で帰ってきました。
空いていれば近いんですけどねぇv-292

>ペコちゃんせっかくのお出掛け…
>あまり遊べず、ちょっと可哀想でしたねッ。。。
お家が一番良いみたい・・・内弁慶だしぃ(汗)
  1. 2006/07/23(日) 13:13:31 |
  2. URL |
  3. ペコタリン #95hg5ZnE
  4. [ 編集]

ふぅママさんへ

ふぅちゃん術後は如何ですか?

>ブヒちゃんがたくさんいると興奮しちゃいますね。いい光景です~☆
はい、江ノ島もすぐ近くで素敵なところです。

>いつかそっちのほうにもふぅを連れて遊びに行きたいものです~。
お待ちしてますよ~v-391
  1. 2006/07/23(日) 13:17:45 |
  2. URL |
  3. ペコタリン #95hg5ZnE
  4. [ 編集]

バムセのかあちゃんへ

>土曜日はありがとでしたじょ~~
昨日もね・・・って レス遅すぎだよね。ゴメンチャイv-436

>かあちゃんにとっては、最高の1日だったのですじょ。
たんのしかったぁ~。道中の渋滞さえ無ければ・・・。

>とうちゃんを説得中です。渋い顔してます。。。。
鉄壁の掟を破るのは大変なんだじょ!おプレ作戦とか如何?
  1. 2006/07/23(日) 13:23:27 |
  2. URL |
  3. ペコタリン #95hg5ZnE
  4. [ 編集]

ぷぅさんへ

いつもコメントありがとね(^^ゞ

此処ってぷぅちゃん所から比較的近くない?
夜の海風を感じての おカフェ気持ち良かったですよー。
でも、あんず君はペコと一緒でお家がいいかな?
  1. 2006/07/23(日) 13:26:41 |
  2. URL |
  3. ペコタリン #95hg5ZnE
  4. [ 編集]

おっかさんへ

遅レスで申し訳ありませんっ<(_ _)>

>渋滞大変だったでしょう~、夏はほんと混むんですよ~
>うちからだと30分~40分位でいけるんですが,この時期はへたすると2時間かかっちゃったり>するんです~~(涙)
えぇぇーーっ、おっかさんの所からでもそんなに・・・恐るべし渋滞v-12

>ケリーは早めに着いていたんですが,もうバテバテで,クールダウン中でした~愛想なしでごめ>んなさ~~い
こちらこそ、お写真も撮れずに申し訳ありませんでした。
お愛想無しは うちも一緒 (-_-;)

>次回はゆっくりお話し出来るといいですね、
>今後とも宜しくお願い致します!!!
こちらこそです!また、お会い出来るのを楽しみにしております。
  1. 2006/07/23(日) 13:33:33 |
  2. URL |
  3. ペコタリン #95hg5ZnE
  4. [ 編集]

ゆきさんへ

>土曜日はどしゃ降りの中、渋滞の中大変でしたね
動画、アップしたら荒くて分らなくなっちゃったんですが、雹が降ったんですよ!
でも、それ以上に渋滞の方が手強かったv-404

>夢ちゃんとツーショット撮れてぴっくん喜んでます~
ぴっくん可愛かったぁ!
特に帰り際には後ろ髪引かれる思いでしたよ~。

>またランで遊べたらいいですね
うちの無愛想共ですが、よろしくおねがいしますね~♪
  1. 2006/07/23(日) 13:38:54 |
  2. URL |
  3. ペコタリン #95hg5ZnE
  4. [ 編集]

ke-koさんへ

>この時期はブヒたちにとって夜の行動は嬉しいでしょうね♪
アチチの季節は日が落ちてからじゃ無いと厳しいです。(主もワンコも)
でも、らい君 沖縄まで行ったんだもんね。
すごいなぁ。。。
  1. 2006/07/23(日) 13:45:18 |
  2. URL |
  3. ペコタリン #95hg5ZnE
  4. [ 編集]

AIKOママさんへ

>えぇーっ?!4時間もかかっちゃたの?!
どうもこの方面は鬼門のようです(泣)
我家は埼玉、群馬、栃木方面の方が相性良いみたい。

>画像は暗めですけど、到着は何時くらいだったのかしら?
週末限定ナイターですよん。
楽しんできてくださーいv-411
  1. 2006/07/23(日) 13:49:31 |
  2. URL |
  3. ペコタリン #95hg5ZnE
  4. [ 編集]

カコ姉さんへ

>いっぱいお出かけしてて羨ましーゎー(≧ク≦)
最近、チョッピリ頑張って連れまわしてます。

>ドッグガーデンもよさげな場所だね。近くにあったらなぁ~いいのになぁ~
えーっ!?うちよりズーッと近くなかった?
でも、キャンディちゃんは安静ですよね。
ベビーちゃん、楽しみにしてます。アップしてねv-410
  1. 2006/07/23(日) 13:56:49 |
  2. URL |
  3. ペコタリン #95hg5ZnE
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://pekotarin.blog44.fc2.com/tb.php/88-0c29002d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カウンター

覗いてみよう (^_^)/

bannar2.gif

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

ペコタリン

Author:ペコタリン
夢“ムー”
フレンチブルドッグ♀ 2005.3.22生まれ
我家の問題児?ボール遊びが大好き!

ペコ
チワワ♀ 2004.2.1生まれ
チビの癖に超強気!大きなワンコにも挑みます!

ペコタリン
おとう♂ 19○1.11.25生まれ
典型的なB型人間。趣味;車いじり

ムーママ
おかあ♀ 19○5.08.06生まれ 
正義感の塊?O型。趣味;お洋服(自分&ワンコ)

コメント

ありがとうございます m(__)m

管理

  • 管理者ページ
  • カテゴリー

    最近の記事

    最近のトラックバック

    リンク

    RSSフィード

    月別アーカイブ

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

