夢&ペコのガウガウ日記

我が家の愛娘フレンチブルドッグ『夢(ムー)』とチワワ『ペコ』の日々の出来事。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

愉快な お誕生会♪♪♪

昨日は加須のおカフェシュロッセに愉快な仲間達・ゴールドメンバーが集ったのだ
その訳は・・・チョコ君(別名:千代子)とバムセ君、バディ君のお誕生会だったのです
birthday.jpg
おめでとぉーーーー

沢山のワンコも集まったのだぁ
IMG_3503.jpg

コレはバムセ君が貰った時計
IMG_3483.jpg

本人(犬?)そっくり!!! スゲー
IMG_3484.jpg

今日は仲良くできるかな?・・・微妙。。。
IMG_3525.jpg

儚げな視線の先は・・・
IMG_3519.jpg

コレ! 人間様用だぞ~
cake.jpg

で、ワンコ用のマンマが出るとこの有様
IMG_3499.jpg
おまいら、はしたないぞ・・・

やったぁ!初対面。キング君
IMG_3536.jpg
シャイなところがまたカワユイのだー

ペコ、今日は楽しめてるかな?
IMG_3532.jpg

おとうはワンコおやじの会に入会したのだぁ
IMG_3513.jpg
先輩方、よろしくです

なんか、視線が痛いぞ・・・
IMG_3550.jpg

オーナーさんちのワンちゃん達。
ちっちゃくってカワイイィィィン
IMG_3544.jpg
ポッケに入れて持って帰りたくなったよ

あれっ?
IMG_3553.jpg
ヤベーーー
ほら、カッチョヨク写真とって貰ったからさ~


mu-.jpg
俺様さんに撮って貰いましたぁ
カッコイイじゃん

楽しいひと時をご一緒させて頂き ありがとうございました。
shuugou.jpg
また、お邪魔させてくださいね
関連記事
  1. 2006/07/23(日) 23:11:46|
  2. 日々の出来事
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:20
<<憧れのアノお店へGO! | ホーム | Funnyfaceリターンズ!>>

コメント

またまた楽しそう~(^▽^)
いろんなお友達いっぱいですね♪
みんなクレクレ攻撃!
こんなにされたら負けちゃいそう(^^*)
かわいいなぁ~!!
  1. 2006/07/24(月) 09:16:44 |
  2. URL |
  3. ぷぅ #-
  4. [ 編集]

ありがとうございました♪

ムーパパ!誕生会の日は色々お世話になりました゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
ホントにホントに感動の嵐に直撃されました。。。

しかし…ムーパパもチョコの別名を載せてくれちゃって、大笑いですよォ!
チョコで問題ないハズなんですけどねェ…(・´з`・)

オヤジの会入会おめでとうございますv-218
次回は千代子のパパもよろしくおねがいしまっス♪

P.S 俺様に撮ってもらったムーちゃん素敵ィ!
  1. 2006/07/24(月) 13:06:24 |
  2. URL |
  3. 蟹 #-
  4. [ 編集]

こないだはお世話様~色付きの文字
勝手に遊びにきてしまいましたv-10
夢パパマメですねv-23
感心しますv-24
また、我が家の駄犬と遊んでくださいv-207
  1. 2006/07/24(月) 20:19:51 |
  2. URL |
  3. ボブ #-
  4. [ 編集]

バムセのレイ、なんかダンサーみたい笑
ムーペコ一家さまありがと~~~♪
すっごーーーーく嬉しかったじょーーー
集合写真も使ったんだーいいよね!記念記念♪
基本的に、みんな多趣味なのでパパさんママさんも共通点多かったかな?!
みんなと仲良くしてくれて、かあちゃんも嬉しいし
みんなもムーペコ家を大切にしてくれてるみたいで
とにかく皆に感謝でいっぱいでーす
  1. 2006/07/24(月) 23:14:19 |
  2. URL |
  3. バムセのかあちゃん #eHP7HEy2
  4. [ 編集]

わぁ~!?
沢山の犬種達と楽しそぅですねッ♪
ペコちゃん&ムーちゃん…
みんな達と仲良し出来たのかなぁ~??
ジェラシー光線浴びせてるよぅでしたが…
沢山のお友達がいてイイですねッ★
ウチもドチラかと言うとお散歩仲間は他犬種が多いのですょ♪
  1. 2006/07/25(火) 01:14:12 |
  2. URL |
  3. B.Bママ #-
  4. [ 編集]

誕生日会楽しそうですねー!
祝ってもらったワンちゃんたち喜んでたでしょーね♪
みんな食べ物を目の前にするとすごいですね(笑)
ムーちゃんはおとうちゃんっこ???
カワイイですね☆
  1. 2006/07/25(火) 16:00:19 |
  2. URL |
  3. ke-ko #U6M1AWu2
  4. [ 編集]

すてきなお誕生会ですね☆
かわいい仲間がたくさぁん!!
ムーちゃんとペコちゃんは今日もおそろいのお洋服でバッチリ決めているんですね☆
ブリンドルに黒っておしゃれですよね~。
ふぅも今度黒買ってみようっと☆
  1. 2006/07/25(火) 16:56:50 |
  2. URL |
  3. ふぅママ #-
  4. [ 編集]

オレ様さんの撮ったお写真、めちゃめちゃカッコイイじゃないですかぁ~~☆
ムーちゃん...やきもちやきやきだったかな?
こんなにいっぱいかわいいこいたら、浮気したくなっちゃいますよね~(^^;
Funnyfaceのわんこご飯はスペシャル犬ご飯ですか?
オーダーした事ない!めちゃめちゃおいしそう!!次回オーダーしよ~♪
  1. 2006/07/26(水) 01:17:53 |
  2. URL |
  3. はるまま #KwZbu31Y
  4. [ 編集]

ムーちゃんってほんと表情豊かですよね~。
いろんなお顔見せてくれるのって楽しいですね♪
楽しそうなお誕生日会ですね。
いいなぁ。
パパさん、ラブなんですね。
ヤキモチムーちゃんも好きで~す\(*´∇`*)/
  1. 2006/07/27(木) 22:04:52 |
  2. URL |
  3. take_rie #PTRa1D3I
  4. [ 編集]

時計

フレブル時計だぁーー!!
カワイイ~~♪♪
ホントバムセくんに似ていますね(^0^)

人間様用のケーキもおいしそう☆☆

ムーペコちゃんもいろんなワンちゃんといっぱい遊べて
楽しかったでしょうね♪♪♪
  1. 2006/07/30(日) 02:23:09 |
  2. URL |
  3. コウメママン #-
  4. [ 編集]

ぷぅさんへ

>いろんなお友達いっぱいですね♪
キング君、チワワとパグのMIXちゃんなんですよ!
どの子もかわいいでしょ!?

>みんなクレクレ攻撃!
特にうちのペコが・・・地汚くってはずかしぃーーーーー(泣)
いつかはあんず君、あずき君とも遊びたいな。
  1. 2006/07/30(日) 18:57:48 |
  2. URL |
  3. ペコタリン@当直中 #6Sg6l1rg
  4. [ 編集]

蟹さんへ

>しかし…ムーパパもチョコの別名を載せてくれちゃって、大笑いですよォ!
>チョコで問題ないハズなんですけどねェ…(・´з`・)
かあちゃんの所から引っ張ってきました (^_^;)
別名の由来は?今度おしえてね(^_^)

>オヤジの会入会おめでとうございます
何故か有無を言わさずって感じで・・・
退会時にはカンパ募りますのでヨロシクゥv-218

>次回は千代子のパパもよろしくおねがいしまっス♪
任せなさぁい!(かわりにムーを頼みますぞぉー)

>P.S 俺様に撮ってもらったムーちゃん素敵ィ!
やはり、カメラが良いと違う・・・もとい腕の差でっすね(汗)
でも、凛々しすぎじゃん!?女の子なのに・・・
  1. 2006/07/30(日) 19:06:15 |
  2. URL |
  3. ペコタリン@当直中 #6nj7bgHo
  4. [ 編集]

ボブさんへ

>夢パパマメですね
ってボブさんの方がマメぢゃん!!!
しかも笑い満載だしぃ。いつも楽しみにしてるんだじょ。

>また、我が家の駄犬と遊んでください
駄目って言われても遊んじゃいます。
『浮気は駄目れすよーーーーーv-217』 byムー
  1. 2006/07/30(日) 19:11:25 |
  2. URL |
  3. ペコタリン@当直中 #6Sg6l1rg
  4. [ 編集]

バムセのかあちゃんへ

>バムセのレイ、なんかダンサーみたい
そのうち踊り出すかも?

>基本的に、みんな多趣味なのでパパさんママさんも共通点多かったかな?!
みんなレベルが違うぅぅぅぅ。リッチなんだじょ。
我が家は見栄っ張りなだけ。似非リッチなのです(泣)

>みんなと仲良くしてくれて、かあちゃんも嬉しいし
>みんなもムーペコ家を大切にしてくれてるみたいで
>とにかく皆に感謝でいっぱいでーす
こっちこそ皆さんに仲良くして頂き、感謝感謝の一日でした。
ほんとに【ゆかいな仲間達】ですね!
ゴールドメンバーには程遠いけどブロンズメンバーくらいに入れて貰えるかな?
  1. 2006/07/30(日) 19:18:12 |
  2. URL |
  3. ペコタリン@当直中 #6Sg6l1rg
  4. [ 編集]

B.Bママさんへ

>みんな達と仲良し出来たのかなぁ~??
人見知り、犬見知りの娘達は・・・びみょ~ですぅ(泣)

>ジェラシー光線浴びせてるよぅでしたが…
焦げちゃいそうですv-12

>沢山のお友達がいてイイですねッ★
>ウチもドチラかと言うとお散歩仲間は他犬種が多いのですょ♪
家の近所でもFBの子はほとんど居なくて他犬種ばかりです。
でも他の犬種もカワイイのよね~!

ps.ブリンちゃん、病院通い大変ですね。ラッパも早く外れると良いね。
パパ、ママもガンバレェ!!!(仲良くねv-238
  1. 2006/07/30(日) 19:42:08 |
  2. URL |
  3. ペコタリン@当直中 #6Sg6l1rg
  4. [ 編集]

ke-koさんへ

>みんな食べ物を目の前にするとすごいですね(笑)
もう、修羅場です。うちのペコが先陣切ってます。
いやしんぼ でコマッタちゃんです(汗)

>ムーちゃんはおとうちゃんっこ???
>カワイイですね☆
両方ともパパっ子なの。
カワイイ?いつも(起きても寝ても)一緒。。。
たまには一人になりたぁい!
  1. 2006/07/30(日) 20:04:03 |
  2. URL |
  3. ペコタリン@当直中 #6Sg6l1rg
  4. [ 編集]

ふぅママさんへ

ふぅちゃん、術後は良好みたいですね!
お泊まり旅行も出来てすごいなぁ。

>ブリンドルに黒っておしゃれですよね~。
>ふぅも今度黒買ってみようっと☆
主の好みで着せられています。
黒、好きなんですよー。だからブリンドルです!?

そのうち ご対面できるのを楽しみにしてまぁす(^o^)
  1. 2006/07/30(日) 20:56:29 |
  2. URL |
  3. ペコタリン@当直中 #6nj7bgHo
  4. [ 編集]

はるままさんへ

先日はお誘い頂いたのにご一緒できずにスミマセンでした。

>オレ様さんの撮ったお写真、めちゃめちゃカッコイイじゃないですかぁ~~☆
カッコ良すぎでしょー!?男の子みたい(>_<)

>ムーちゃん...やきもちやきやきだったかな?
もーメラメラでしたー。アチチチィ!

>こんなにいっぱいかわいいこいたら、浮気したくなっちゃいますよね~(^^;
でしょ?でしょ??

>Funnyfaceのわんこご飯はスペシャル犬ご飯ですか?
>オーダーした事ない!めちゃめちゃおいしそう!!次回オーダーしよ~♪
スペシャルでは無いと思いますよん。メニューに載ってました。
生肉なので お腹が緩くなることがあると言われたのですが、本人達はウハウハでしたね。しかも安ぅぃ~のだ!お試しあれー!!!
  1. 2006/07/30(日) 21:02:46 |
  2. URL |
  3. ペコタリン@当直中 #6Sg6l1rg
  4. [ 編集]

take_rieさんへ

>ムーちゃんってほんと表情豊かですよね~。
リタちゃんだって色んな表情するでしょ?カワイイし。

>いろんなお顔見せてくれるのって楽しいですね♪
ベースはムスッとしたふくれ面です(爆)

>パパさん、ラブなんですね。
>ヤキモチムーちゃんも好きで~す\(*´∇`*)/
ええーっ!?目の当たりにするとコマッタモンですよぉ(泣)
私がナデナデしてる子を攻撃します。
え?浮気する おとうが悪いって?・・・スビバセン m(_ _)m
  1. 2006/07/30(日) 21:16:41 |
  2. URL |
  3. ペコタリン@当直中 #6Sg6l1rg
  4. [ 編集]

コウメママンさんへ

ご無沙汰しております。あれからずいぶん経ちましたね。
またお会いしたいなぁ。

>フレブル時計だぁーー!!
>カワイイ~~♪♪
>ホントバムセくんに似ていますね(^0^)
似てるでしょ・・・って言うか特注で作ってもらったそうです。
いいなぁ!

>人間様用のケーキもおいしそう☆☆
ウマウマでしたぁ。人数が多かったからチョッピリだけでした。残念!

>ムーペコちゃんもいろんなワンちゃんといっぱい遊べて
>楽しかったでしょうね♪♪♪
他の子達と遊べない うちのワンコ共。はたして楽しかったのだろうか(謎)
  1. 2006/07/30(日) 21:22:10 |
  2. URL |
  3. ペコタリン@当直中 #6Sg6l1rg
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://pekotarin.blog44.fc2.com/tb.php/90-882fe987
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カウンター

覗いてみよう (^_^)/

bannar2.gif

カレンダー(月別)

06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

プロフィール

ペコタリン

Author:ペコタリン
夢“ムー”
フレンチブルドッグ♀ 2005.3.22生まれ
我家の問題児?ボール遊びが大好き!

ペコ
チワワ♀ 2004.2.1生まれ
チビの癖に超強気!大きなワンコにも挑みます!

ペコタリン
おとう♂ 19○1.11.25生まれ
典型的なB型人間。趣味;車いじり

ムーママ
おかあ♀ 19○5.08.06生まれ 
正義感の塊?O型。趣味;お洋服(自分&ワンコ)

コメント

ありがとうございます m(__)m

管理

  • 管理者ページ
  • カテゴリー

    最近の記事

    最近のトラックバック

    リンク

    RSSフィード

    月別アーカイブ

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

