夢&ペコのガウガウ日記

我が家の愛娘フレンチブルドッグ『夢(ムー)』とチワワ『ペコ』の日々の出来事。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

憧れのアノお店へGO!

土曜限定のアノお店は小田急線代々木八幡駅にある。
着いて電車から降りようとしたら、スゴイ隙間にビックリ
降りて納得しましたが、駅自体がカーブしてるんです。
こんな曲がっている駅って初めてだよ~
IMG_3602.jpg

一目散にお店を目指すも、腹が減った・・・。
するとカレーの香しいニホイが・・・
IMG_3603.jpg
団子屋さんみたいな店構えからするではないですか

チョッピリ警戒しながら、覗いて見ると・・・安い!
では、山手茶屋、チャレンジじゃ
IMG_3604.jpg

テラスは
IMG_3606.jpg
とても手入れが行き届いた素敵なお店でした。

で、問題のカレー
チキンカレーは辛めと言うので、キーマカレーに。
IMG_3607.jpg
これが大当たりぃウマウマでした。お勧めです。

腹ごしらえも済んで 気合を入れて挑んだのがココ
IMG_3614.jpg
ところが、商品がほとんど無い・・・。
でも店長さんと沢山お話できたんだぁ!
新作発表されたらガムバルゾ
じゃあ、お次は若者の街へレッツラゴー

原宿です。若人がいっぱいだぁ
こぉんなスクーターもあった
ラインストーン?が全体にっ
ゴージャスゥ
IMG_3615.jpg

行った所はココ
IMG_3652.jpg
看板犬のパロちゃんがお出迎え
かわゆいのだぁー

後編に続く・・・
関連記事
  1. 2006/07/31(月) 22:07:26|
  2. 日々の出来事
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:18
<<IL S'appelle Bon Bon | ホーム | 愉快な お誕生会♪♪♪>>

コメント

ええーーーー後編に続くのーー??
待てないーーーー笑
カレー安いー。コーヒー250円って、
バム村でもありえないじょ。
  1. 2006/07/31(月) 22:32:43 |
  2. URL |
  3. バムセのかあちゃん #eHP7HEy2
  4. [ 編集]

おお!!!
ムーペコ一家は出不精だと聞いたが…。
まったくウソだねェーーーっv-218

都内はたくさんスポットがあってうらやましいッス(・´з`・)
続きを楽しみに待つv-363
  1. 2006/07/31(月) 23:48:07 |
  2. URL |
  3. 蟹 #-
  4. [ 編集]

えぇーッ!?
引っ張るなぁ~!
キーマカレー超うまそぅですねッ♪
てゅ~かッ…ペコちゃん&ムーちゃんは。。。
出てくるのでしょうヵ???
次回期待しておりますょ★
  1. 2006/08/01(火) 01:48:20 |
  2. URL |
  3. B.Bママ #-
  4. [ 編集]

カレーー美味しそうですぅ。。。。。食べたくなっちゃたぁ~
パロちゃんかわいいぃ~。。。なんかふーに似てる??足が長いトコとか…(親バカかも???)
ところでペコちゃん☆ムーちゃんの姿が見えないような??
  1. 2006/08/01(火) 23:22:51 |
  2. URL |
  3. tap #-
  4. [ 編集]

曲がった駅には驚いた、はじめてみたものー。
カレーおいしそー、食べたくなっちゃった、ボス家はきっと
今夜カレーになるでしょう(笑)
後半へ続くのですねー、ひっぱるー☆楽しみにしています(^^♪
  1. 2006/08/02(水) 10:28:01 |
  2. URL |
  3. ボスまま #yrTdUdco
  4. [ 編集]

お久しぶりです♪いきなりだけど、美味しそうなカレー!!
実は、この夏何故か我が家はカレーと
そうめんがブームになってて結構食べてます~~
またまた、カレー食べたくなってきちゃった・・・(苦笑)
ムーちゃん&ペコちゃんはどうしたのかしら???

ママもパパもお忙しそうですが、暑いので体調崩さないよう
気をつけてくださいね~~!!
  1. 2006/08/02(水) 17:20:01 |
  2. URL |
  3. Keiko #nkwy.4Cw
  4. [ 編集]

代々木八幡もそんなにホームとの隙間あるんですねぇ~
先日代官山行った時もすっごく隙間あって、カートだったので大変でしたぁ。
BUHIX、実はまだ行った事ないのです!
商品ないのかぁ~大人気ですねぇ!!
あっあれ?そういや、ムーちゃん&ペコちゃんが見当たらない...
  1. 2006/08/03(木) 00:55:45 |
  2. URL |
  3. はるまま #KwZbu31Y
  4. [ 編集]

八幡の駅って傾いてますよね!!
はじめていった時ビックリしました。。。
でも最近行ってないなぁ~
ワンコのオシャレなお店があるんですね( ̄ー ̄)
今度行って見たいな♪
  1. 2006/08/03(木) 09:44:59 |
  2. URL |
  3. ぷぅ #-
  4. [ 編集]

ムーママさんたちアクチブっすね!
ウチも行きたいっす!!
カレーも美味しそう~~

昔、電車とホームの間に靴を落としたことがあって、
今でもちょっとコワイです(汗)
  1. 2006/08/03(木) 14:56:53 |
  2. URL |
  3. トモ #-
  4. [ 編集]

かあちゃんへ

安いでしょ!しかもウマウマなのですじょ!
かあちゃん、今度Buhix行く時は寄ってみてケロ。
テラス席は、ワンコokだからさぁ~~~!!
  1. 2006/08/06(日) 15:13:25 |
  2. URL |
  3. ムーママ #95hg5ZnE
  4. [ 編集]

蟹さんへ

ムー家、ホントは出不精です・・・。
老体にムチを打ちながら頑張っています・・・。 笑
(でも・・・出かけるの・・・たのすぃーですよね!)
それは・・・かあちゃんの影響です。 笑
そしてみんなにも会えたし・・・。かあちゃんに感謝しなくちゃ!!!
  1. 2006/08/06(日) 15:19:41 |
  2. URL |
  3. ムーママ #95hg5ZnE
  4. [ 編集]

B.B.ママさんへ

思いっきり・・・引っ張ります。 笑

うちの場合、基本的には都内は電車!
必然的に、ワンコ共はお留守番! 笑
なので今回も、ムー、ペコでてきませ~~ん。 爆
  1. 2006/08/06(日) 15:22:42 |
  2. URL |
  3. ムーママ #95hg5ZnE
  4. [ 編集]

tapさんへ

>ところでペコちゃん☆ムーちゃんの姿が見えないような??

バレましたぁ!? 笑
又、又お留守番です。

パロちゃん、足が長かったですよ!ふーちゃんも長そうだよね。
うちのムーは、ニョロ~だけど・・・。 爆
  1. 2006/08/06(日) 15:26:34 |
  2. URL |
  3. ムーママ #95hg5ZnE
  4. [ 編集]

ボスままさんへ

凄いでしょ!曲がっている駅!
隙間がすごくって、ちょっと怖かったよ!

カレー、美味しいよね!(苦手な人もいるのかな・・・?)
食欲がなくても何故か食べられます・・・。
  1. 2006/08/06(日) 15:31:07 |
  2. URL |
  3. ムーママ #95hg5ZnE
  4. [ 編集]

keikoさんへ

イヤ~~~。最近は、出不精だったムー家もちょっとおでかけしてみたりなんかして・・・。 笑
コメントのお返事も遅くなって申し訳ないですぅ~。
でも、ちゃ~~んとkeikoさんのことはチェックしていますよぉ! 笑

カレーは、大好物です。(すーっごく辛いのはダメだけど・・・。)
なんか飽きないのよねぇ~。
ムー、ペコ・・・お留守番です。 その方が、ゆっくりお買い物できるしぃ~。 爆
  1. 2006/08/06(日) 15:40:38 |
  2. URL |
  3. ムーママ #95hg5ZnE
  4. [ 編集]

はるままさんへ

ムー、ペコ家カートを持っていないので、電車でお出かけの場合は必然的にワンコはお留守番です。
(カート・・・きっと大人しくはいってくれないし、ワン、ワンうるさいだろうなぁ・・・。)

はるままさん!はる君と一緒に電車でお出かけができるなんて羨ますぃ~~!!

  1. 2006/08/06(日) 15:48:13 |
  2. URL |
  3. ムーママ #95hg5ZnE
  4. [ 編集]

ぷぅさんへ

八幡駅・・・やっぱビックリしましたか!
電車から降りる時はちょっと怖かったですよ。

ぷぅさんも今度行ってみて!!
秋頃、チワワちゃんも着れるお洋服がでるみたいよぉ!
(基本的には、フレブルのお店なのでフレブルのパピコサイズっということでだすみたいです。
2~4㌔ぐらいの仔って言っていました。)
  1. 2006/08/06(日) 15:55:28 |
  2. URL |
  3. ムーママ #95hg5ZnE
  4. [ 編集]

トモさんへ

アクチブ・・・ですか?!
ちょっとだけです。 笑

え~~っ!靴を落としたことがあるのぉ~?
怖いっす!
私は、大昔買ったばっかりのセカンドバックを落っことしたことがあります。
朝のラッシュ時でなかなか拾ってもらえず、ヒヤヒヤもんでした・・・。

  1. 2006/08/06(日) 16:03:06 |
  2. URL |
  3. ムーママ #95hg5ZnE
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://pekotarin.blog44.fc2.com/tb.php/91-bac2e600
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カウンター

覗いてみよう (^_^)/

bannar2.gif

カレンダー(月別)

08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

プロフィール

ペコタリン

Author:ペコタリン
夢“ムー”
フレンチブルドッグ♀ 2005.3.22生まれ
我家の問題児?ボール遊びが大好き!

ペコ
チワワ♀ 2004.2.1生まれ
チビの癖に超強気!大きなワンコにも挑みます!

ペコタリン
おとう♂ 19○1.11.25生まれ
典型的なB型人間。趣味;車いじり

ムーママ
おかあ♀ 19○5.08.06生まれ 
正義感の塊?O型。趣味;お洋服(自分&ワンコ)

コメント

ありがとうございます m(__)m

管理

  • 管理者ページ
  • カテゴリー

    最近の記事

    最近のトラックバック

    リンク

    RSSフィード

    月別アーカイブ

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

