夢&ペコのガウガウ日記

我が家の愛娘フレンチブルドッグ『夢(ムー)』とチワワ『ペコ』の日々の出来事。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

IL S'appelle Bon Bon

お待たせしました、後編です
フレ・ブルGOODS満載ですよー
次に訪れたのはanimal museumのお向かい、イル サペル ボン ボンです
IMG_3623.jpg
看板犬のブブちゃん。ナント10歳まだまだ、元気です
バックの絵、ソックリでしょ

まずはブロンズで出来たリアルなブル君。
IMG_3630.jpg

コレは19世紀の物だそうです。
IMG_3631.jpg

まるで写真のようなお皿もあったよ。
IMG_3633.jpg

ガラス製のブルちゃん。1920年代のアンティーク物。
IMG_3634.jpg

この子は作家物。すごい存在感でしょ!?
IMG_3635.jpg

金属で出来た置物。とぼけた表情がユニーク
IMG_3639.jpg

こーんなカップもあるよ。
IMG_3640.jpg

中でも一番目を惹いたのは・・・


これっ!!!!!
20060803221017.jpg
まるで生きてるみたい。
残念ながら非売品です。

他にもいろんな大物、小物がいっぱいです
オーナーさんも とても素敵な女性でかなり長居してしまいました。
で、悩みに悩んで一点お買い上げです。
まだ、飾り付け出来てないのでその内に・・・(^^ゞ

*ご指摘のとおり、娘達はお留守番でしたぁ*

関連記事
  1. 2006/08/03(木) 22:43:25|
  2. 日々の出来事
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:18
<<祝!4歳 !!!! | ホーム | 憧れのアノお店へGO!>>

コメント

おッ!?
お待ちしましたょ♪
ブブちゃん、おちょぼ口…とってもヵワイィ☆
お店もイイ感じですねッ!
でも…イイお値段しそぅですねぇ~??
ゃはり…
ムーちゃん&ペコちゃんはお留守番だったのですね…
てッゅ~ヵ…また引っ張るのですねぇ。。。
  1. 2006/08/03(木) 23:14:24 |
  2. URL |
  3. B.Bママ #-
  4. [ 編集]

待ってましたよー♪
10歳のフレブルちゃんなんてステキ。
お店も置いてある物もステキ。ステキづくしでいいお出かけでしたねー。
何を買ってきたのだろう?再び気になるではないですかー(爆)
またまた楽しみにしてますねー♪
  1. 2006/08/04(金) 00:09:35 |
  2. URL |
  3. ボスまま #yrTdUdco
  4. [ 編集]

いろんな作品があってすごい!
楽しそう♪
ブブちゃん、10歳に見えない~!
毛並みもいいし、元気そう♪
  1. 2006/08/04(金) 10:07:34 |
  2. URL |
  3. ぷぅ #-
  4. [ 編集]

ぼんぼんの限定カレンダー買いましたよ~
手書きのフレンチが12ヵ月分。

来年度も出るっていってましたんで是非!!
それとブブちゃんってAMのモデル犬っすよ~
  1. 2006/08/04(金) 13:56:48 |
  2. URL |
  3. 梅松父 #-
  4. [ 編集]

おひさですっ! こんな可愛いグッズが売ってるお店があったんだぁ~!?
知らなかった いつか行こっ♪
一番下のって買うとウンジュウ万するやつでゎ!?
キャンディベビーはまだ出てこないのぉ~
  1. 2006/08/04(金) 14:40:45 |
  2. URL |
  3. カコ姉 #-
  4. [ 編集]

看板犬ちゃんが10歳!!!
まだまだ現役ってカンジですね♪
このショップ、フレブルグッズ満載でいいですねー!
見てて楽しくなりそう♪
行ってみたいけど、と、遠すぎる・・・
  1. 2006/08/04(金) 15:23:55 |
  2. URL |
  3. ke-ko #U6M1AWu2
  4. [ 編集]

素敵なんだお店ですね。
カップ欲しいなぁ。
それにぶぶちゃんの写真の後ろのカレンダー?気になる~
いいなぁ、ママさんはいろんなショップに行けて・・・
大阪にもあるのかな・・・?こんなお店、でもあったら話題になってるだろうからなぁ・・・・
  1. 2006/08/04(金) 19:55:06 |
  2. URL |
  3. コタローはは #je4EJpW.
  4. [ 編集]

ひょえぇぇlごめんなさい。
レスがすっかり抜けていました。
大馬鹿ものなので多目に見てやってください。

非売品のブルすごいなぁ。
作家さんのつくった置物も良いです。
ブルものってあるとほしくなりますよね。

ガチャも必ずのぞいてしまいます。
先日はUFOキャッチャーのジャームズくんをとるのに千円使っちゃいました。

リンクとらせてもらいました
遅くなってごめんなさい。
これに懲りずによろしくお願いします。
  1. 2006/08/06(日) 09:27:21 |
  2. URL |
  3. ふくぱん #SFo5/nok
  4. [ 編集]

B.Bママさんへ

>お待ちしましたょ♪
ありがとうございます。
如何でした?楽しんで貰えたかなぁ?

>ブブちゃん、おちょぼ口…とってもヵワイィ☆
>お店もイイ感じですねッ!
>でも…イイお値段しそぅですねぇ~??
うっ!スルドイ。。。
でも見てるだけでも楽しいし、
リーズナブルな物も沢山あるのですよ!


>ゃはり…
>ムーちゃん&ペコちゃんはお留守番だったのですね…
これまた、チクリッv-74
我が家の場合、都内へのお出かけはお留守番です。

>てッゅ~ヵ…また引っ張るのですねぇ。。。
フッフッフッフ~お楽しみに!
  1. 2006/08/08(火) 13:31:26 |
  2. URL |
  3. ペコタリン #95hg5ZnE
  4. [ 編集]

ボスママさんへ

>10歳のフレブルちゃんなんてステキ。
二桁なんて奇跡的!
でも本場おフランスではふつうらしい・・・。

>お店も置いてある物もステキ。
是非、行ってみるべし!
娘ちゃんも楽しめるぞい!
  1. 2006/08/08(火) 13:34:39 |
  2. URL |
  3. ペコタリン #95hg5ZnE
  4. [ 編集]

ぷぅさんへ

>いろんな作品があってすごい!
チワワンのお店もあるのかなぁ?
フレブルってそれぞれ個性があるから、絵になるのかも?

>ブブちゃん、10歳に見えない~!
>毛並みもいいし、元気そう♪
とても、アクティブでした。
ちょっぴり お出かけしたりしてたよ!
  1. 2006/08/08(火) 13:37:54 |
  2. URL |
  3. ペコタリン #95hg5ZnE
  4. [ 編集]

梅松父さまへ

>ぼんぼんの限定カレンダー買いましたよ~
あるんですか!?
モデルはブブちゃんかな?

>それとブブちゃんってAMのモデル犬っすよ~
えーっ!?そうなんだぁ!
AMのパロちゃんと自由に行き来してるので、びっくりしました!
  1. 2006/08/08(火) 13:43:54 |
  2. URL |
  3. ペコタリン #95hg5ZnE
  4. [ 編集]

カコ姉さんへ

こちらこそ、おひさですっ! 

>こんな可愛いグッズが売ってるお店があったんだぁ~!?
あったのですよぉ!本当にお勧めです。
どれもこれも欲しくなっちゃうよぉ!

>一番下のって買うとウンジュウ万するやつでゎ!?
それでも売れませんって!!!

>キャンディベビーはまだ出てこないのぉ~
楽しみなのだぁ!待ってるよん。
  1. 2006/08/08(火) 13:49:30 |
  2. URL |
  3. ペコタリン #95hg5ZnE
  4. [ 編集]

ke-koさんへ

>まだまだ現役ってカンジですね♪
ハイ、シッカリしてましたよ!

>このショップ、フレブルグッズ満載でいいですねー!
>見てて楽しくなりそう♪
欲しくもなります(爆)

>行ってみたいけど、と、遠すぎる・・・
そ、だよね・・・。上京した際には是非行って見てください。
おもしろいぞー!

  1. 2006/08/08(火) 13:52:41 |
  2. URL |
  3. ペコタリン #95hg5ZnE
  4. [ 編集]

コタローははさんへ

>素敵なんだお店ですね。
>カップ欲しいなぁ。
素敵でしたよぉ。通販出来れば良いのにね。

>それにぶぶちゃんの写真の後ろのカレンダー?気になる~
女性の作家さんが画いてるみたいです。
モデルはブブちゃんかな?
写真から絵にしてもらうことも出来るそうです。

>いいなぁ、ママさんはいろんなショップに行けて・・・
そちらには無いのですか?
近々、あのお方が出店するみたいじゃないですか!
キリ番応募しなくては!
  1. 2006/08/08(火) 13:57:57 |
  2. URL |
  3. ペコタリン #95hg5ZnE
  4. [ 編集]

ふくぱんさんへ

>非売品のブルすごいなぁ。
>作家さんのつくった置物も良いです。
>ブルものってあるとほしくなりますよね。
素敵でしょ!?値段が問題です(泣)

これ↓見てもらえましたぁ?欲しくなりませんか?
http://pekotarin.blog44.fc2.com/blog-entry-82.html

>リンクとらせてもらいました
>遅くなってごめんなさい。
>これに懲りずによろしくお願いします。
こちらこそ、よろしくお願いします。
涼しくなったら、昭和記念公園でサッカーしましょう!
  1. 2006/08/08(火) 14:04:52 |
  2. URL |
  3. ペコタリン #95hg5ZnE
  4. [ 編集]

>これ↓見てもらえましたぁ?欲しくなりませんか?
http://pekotarin.blog44.fc2.com/blog-entry-82.html

良いですねぇ
これは欲しいです!
でもいいものって高価なんですよね。

この夏新しいステッカーを作ろうと思ってデッサンをはじめたのですが素人なのでなかなかうまくいきません。
人形なんてもっと無理なんだろうなぁと思いつつ
娘の自由工作のついでにやってみようかなと思っているところです。
  1. 2006/08/10(木) 10:43:24 |
  2. URL |
  3. ふくぱん #SFo5/nok
  4. [ 編集]

ふくぱんさんへ

>良いですねぇ
>これは欲しいです!
でしょ、でしょ!!!

>でもいいものって高価なんですよね。
うっ!スルドイ!!
初代AIBOくらいします・・・。

>この夏新しいステッカーを作ろうと思ってデッサンをはじ>めたのですが素人なのでなかなかうまくいきません。
うわー!楽しみです!
涼しくなったら、昭和記念公園で遊びましょう。
今は閉園時間以降じゃないと無理ですもんね(-_-;)
  1. 2006/08/12(土) 00:41:30 |
  2. URL |
  3. ペコタリン #95hg5ZnE
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://pekotarin.blog44.fc2.com/tb.php/92-895ee458
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カウンター

覗いてみよう (^_^)/

bannar2.gif

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

ペコタリン

Author:ペコタリン
夢“ムー”
フレンチブルドッグ♀ 2005.3.22生まれ
我家の問題児?ボール遊びが大好き!

ペコ
チワワ♀ 2004.2.1生まれ
チビの癖に超強気!大きなワンコにも挑みます!

ペコタリン
おとう♂ 19○1.11.25生まれ
典型的なB型人間。趣味;車いじり

ムーママ
おかあ♀ 19○5.08.06生まれ 
正義感の塊?O型。趣味;お洋服(自分&ワンコ)

コメント

ありがとうございます m(__)m

管理

  • 管理者ページ
  • カテゴリー

    最近の記事

    最近のトラックバック

    リンク

    RSSフィード

    月別アーカイブ

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

