夢&ペコのガウガウ日記

我が家の愛娘フレンチブルドッグ『夢(ムー)』とチワワ『ペコ』の日々の出来事。

祝!4歳 !!!!

本日は恒例のFannyfaceさんへバム村からお客様をお招きしてるのだぁー
到着まで時間があるので、小山内裏公園に行って見る事に・・・
IMG_3709.jpg

こーんな小道を登って行くと・・・
IMG_3713.jpg

見晴らしの良い高台に出ました
PET FORESTが眼下に見えます
IMG_3714.jpg

ちょっとオスマシです。
IMG_3719.jpg

ムーはご機嫌だね
IMG_3718.jpg

あ、もうすぐ到着するって
お店に戻ろうね


おおーっ、長旅お疲れ様
IMG_3726.jpg
タキシードが決まってるぜ

さぁ、料理も来たよ食べようゼイ
IMG_3742.jpg

おまいらのもあるって!ホレ
IMG_3741.jpg

IMG_3738.jpg

とうちゃんにも貰っちゃった。
(ムー、何気にとうちゃんが好きだったりして・・・)
IMG_3733A.jpg

ジャジャーン バースディケーキなのだ!
IMG_3750.jpg
(名前が間違ってるのはご愛嬌って事で・・・)

IMG_3746.jpg
えーっちょっと大きいんぢゃない

おすそ分けしてもらったよ~
IMG_3762.jpg

IMG_3766.jpg

IMG_3758.jpg

ここで主役 お色直しざんす
IMG_3753.jpg

なんと、全部完食です
スゲー
IMG_3760.jpg

おや、いつの間にかフレ・ブルちゃんが!
ワイワイしてて 気付かなかったぁ
IMG_3779.jpg
立川以来のご無沙汰です。さくらちゃん真っ白でカワイイーン
皆で並んで撮りたかったんだけど、ダメだった

IMG_3784.jpg
名残惜しそうな顔してるけど

IMG_3786.jpg
オシマイだよー
また、来ようね


関連記事
  1. 2006/08/06(日) 17:21:22|
  2. 日々の出来事
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:23
<<photo from USA | ホーム | IL S'appelle Bon Bon>>

コメント

うわーーん。金曜日はありがとだじょーーーー♪
ビックリしたした!!笑
あんな大きなケーキが用意されてて嬉しかったーー
ほとんどバムが食べたね、それもビックリ~
あの後村に帰ってからも食べたんだじょーー笑
ファニー、思ってた以上に素敵なとこで気に入っちゃったーー
ママさん!!!今日お誕生日ーーー♪おめでとーーー♪
いくつになってもお誕生日は大切です☆
素敵な夜をお過ごしくださいなのです。
そしてパパさん!今日はママさんの大事なお誕生日~~
勿論、優しくしてるよねーーーおプレもあるのかな~~♪
  1. 2006/08/06(日) 22:40:08 |
  2. URL |
  3. バムセのかあちゃん #eHP7HEy2
  4. [ 編集]

おはようございます。
金曜日の偶然の再会、とても嬉しかったです。
今度はむーちゃんペコちゃんといっぱい遊べたらいいなv-16
そしていっぱいお話もしましょうね♪

偶然の再会を祝って、リンクさせてもらってもいいですか?
  1. 2006/08/07(月) 08:41:19 |
  2. URL |
  3. saku-mama #-
  4. [ 編集]

おーッ!?
ムーちゃん&ペコちゃん♪
お友達のお誕生日会だったのですヵー??
緑一杯のお散歩コースに…
おいちぃ食事にケーキ☆
お友達と一緒で楽しい1日を過せたよぅですねッ★
それにしても…
ムー&ペコはジェラシーマンと聞いておりましたが、
ゃはり…主にベッタリのようですねぇ~
  1. 2006/08/07(月) 09:20:13 |
  2. URL |
  3. B.Bママ #-
  4. [ 編集]

小山にも行かれたのですね~
あそこは春になると桜がいっぱいでキレイなんですよ~♪

しかもファニでケーキ!!
まだりんひなは未経験です!
うらやましーー(笑)
  1. 2006/08/07(月) 15:00:49 |
  2. URL |
  3. トモ #-
  4. [ 編集]

美味しいもの食べて、お友達と一緒に楽しんでムーちゃんペコちゃん大満足だったでしょーね♪
バースデーケーキはワンコ用ですか??
ケーキをじーっと見てたら甘いものが欲しくなってきた・・・(^_^;)
公園でのペコちゃんの表情とってもイイカンジに撮れてますね☆
  1. 2006/08/07(月) 15:56:20 |
  2. URL |
  3. ke-ko #U6M1AWu2
  4. [ 編集]

リンクありがとうございます。
さくらもボール遊びが大好きなので、
涼しくなったら一緒にボール遊びしましょうねv-238
これからどうぞ宜しくお願いします。
  1. 2006/08/07(月) 21:17:54 |
  2. URL |
  3. saku-mama #-
  4. [ 編集]

ムーちゃんご機嫌な笑顔☆で楽しそうです!!
運動の後に、美味しそうなケーキ♪
そしてお友達v-238
帰りたくなくなっちゃいますよね~。
  1. 2006/08/08(火) 08:33:43 |
  2. URL |
  3. tap #-
  4. [ 編集]

ご飯もケーキも美味しそうだ~!!
みんな楽しい時間を過ごせましたね。
かーちゃんのコメント読んじゃったけど、ママさんの誕生日は一昨日になるのかな??
はっぴーばーすでい!!
  1. 2006/08/08(火) 15:26:53 |
  2. URL |
  3. haru #-
  4. [ 編集]

素敵なバースディケーキですね!!
きっとバムセちゃん大喜びですね☆
そして、ムーママさんもお誕生日だったんですね!
おめでとうございます☆
素敵な1年になりますように!
  1. 2006/08/08(火) 20:37:54 |
  2. URL |
  3. ふぅママ #-
  4. [ 編集]

わぁ~~バースデーケーキ、素敵★
ペコちゃんのおすまし顔と、ムーちゃんのご機嫌顔
どっちもかわいいです~♪
小山内裏公園、行ったことないのですが、
ちょっとお散歩するには見晴らしもよいし良さそうですね~
久々にムーちゃん&ペコちゃんに会いたいなぁ~(^^)
  1. 2006/08/08(火) 23:43:25 |
  2. URL |
  3. はるまま #KwZbu31Y
  4. [ 編集]

ついしんでーす
今さらながら、リンクしてないことに気づきました(汗
リンクさせていただきまーす!!
  1. 2006/08/08(火) 23:48:55 |
  2. URL |
  3. はるまま #KwZbu31Y
  4. [ 編集]

↑はるままさん!!
小山内裏公園を甘くみちゃいかんです!!
ちょっとした山です山!!
駐車場の近くに芝生の広場があるので、
そこは結構「ちょっとした」感じで、
南大沢方面に向かう小道(?)も「ちょっとした」感じです。
まともにコース行ったら夏はヤバイっす~~(笑)
  1. 2006/08/09(水) 00:13:38 |
  2. URL |
  3. トモ #-
  4. [ 編集]

ファニーの裏にお散歩できる山があったなんて知らなかったー、森林浴ですねー♪
ウマウマご馳走尽くしで楽しくいいお誕生会だったのですね、バムセ君のお洋服とっても似合っていてナイスプレゼントですねー♪
それと、3日も遅れちゃったけれど、ムーママお誕生日おめでとうです、(ボスと1日違いだー)ママさんにとってまたまたもっともっとステキな1年でありますように♪
  1. 2006/08/09(水) 11:10:59 |
  2. URL |
  3. ボスまま #yrTdUdco
  4. [ 編集]

バムセのかあちゃんへ

>うわーーん。金曜日はありがとだじょーーーー♪
ウホホーーィ!楽しんで貰えたかな?
こっちもウマウマでHAPPYだったじょ!

>ほとんどバムが食べたね、それもビックリ~
>あの後村に帰ってからも食べたんだじょーー笑
スゲェェェェェーーーーー\(◎o◎)/!
底無しかぁ????

>ファニー、思ってた以上に素敵なとこで気に入っちゃったーー
チョッチ遠いけど また来てねぇ!

>そしてパパさん!今日はママさんの大事なお誕生日~~
>勿論、優しくしてるよねーーーおプレもあるのかな~~♪
うっ・・・い、いつも優しいっすよ。。。
小遣い亭主(必要な時だけ貰える・・・)なので おプレを買うにはお小遣いを貰わなければならぬのである。
よって おかあは自分で買うのと同じ事に・・・。
  1. 2006/08/11(金) 22:26:57 |
  2. URL |
  3. ペコタリン #95hg5ZnE
  4. [ 編集]

saku-mamaさんへ

偶然の再会、感動でしたぁ!
fannyface、うちも大のお気に入りなのです。
又ご一緒してくださいね!

涼しくなったら、ボール遊びもしましょうね。
(でも、ムーはボールキチガイ・・・要注意なのです)
サクラちゃん、かわいくなってたなぁ・・・。
ムーは逞しくなってたでしょ?(爆)
  1. 2006/08/11(金) 22:49:44 |
  2. URL |
  3. ペコタリン #95hg5ZnE
  4. [ 編集]

B.B.ママさんへ

>緑一杯のお散歩コースに…
>おいちぃ食事にケーキ☆
>お友達と一緒で楽しい1日を過せたよぅですねッ★
ハイーッ!大満足だったようです。
なんと言ってもワンコご飯も美味しいみたいなのです。

>それにしても…
>ムー&ペコはジェラシーマンと聞いておりましたが、
>ゃはり…主にベッタリのようですねぇ~
そちらのB.Bペアは如何?
ヤキモチ焼き焼きしないのぉ?
今度、対決してみませんヵ?

  1. 2006/08/11(金) 22:59:23 |
  2. URL |
  3. ペコタリン #95hg5ZnE
  4. [ 編集]

トモさんへ

素敵なオイスゥイ~お店を教えて頂き、感謝なのです!!!

>小山にも行かれたのですね~
>あそこは春になると桜がいっぱいでキレイなんですよ~♪
では、今度はお花見オフなんてどう?
でも、何か広そうなのよね・・・。

うちのワン共はケーキよりもspecialワンコ飯の方が好みみたい。生肉、ウマウマみたいですよぉ!

  1. 2006/08/11(金) 23:03:59 |
  2. URL |
  3. ペコタリン #95hg5ZnE
  4. [ 編集]

ke-koさんへ

>バースデーケーキはワンコ用ですか??
>ケーキをじーっと見てたら甘いものが欲しくなってきた・・・(^_^;)
ワンコ用でっす!
私も食べてみたけど、甘くなかった(-_-;)
やはり、人間様用の方が ンマイッ!

>公園でのペコちゃんの表情とってもイイカンジに撮れてますね☆
中々、ジッとしていなくてねぇ(>_<)
動物の写真は難しいです(^_-)
  1. 2006/08/11(金) 23:08:49 |
  2. URL |
  3. ペコタリン #95hg5ZnE
  4. [ 編集]

tapさんへ

お散歩&ご馳走!
そりゃーご機嫌です!

>そしてお友達
>帰りたくなくなっちゃいますよね~。
ところが・・・うちの娘達はお家の方が好きみたい。
お散歩も近所の方が良いみたい。
なんか張り合いないよね・・・(T_T)
  1. 2006/08/11(金) 23:13:51 |
  2. URL |
  3. ペコタリン #95hg5ZnE
  4. [ 編集]

haruさんへ

楽しかったですよー。
桜ちゃん、椿ちゃん、大左エ門君とも再会したいなぁ。

おかあへのバースデイメッセージありがとうございます。
とても、喜んでました。(いくつになったかは内緒です。笑)
  1. 2006/08/11(金) 23:20:03 |
  2. URL |
  3. ペコタリン #95hg5ZnE
  4. [ 編集]

ふぅママさんへ

そぉなんです。
おかあとバムセ君は一日違いのお誕生日。
歳はかなり違いますが・・・(爆)

お祝いのお言葉、ありがとうございます。
また、遊びにきてねーv-291
  1. 2006/08/12(土) 00:14:34 |
  2. URL |
  3. ペコタリン #95hg5ZnE
  4. [ 編集]

はるままさんへ

funnyface、我家はとても気に入ってしまいましたぁ!
どれを食べてもうめぇーーー!
お勧めってありますか?
うちは生ハムトースト、キャラメルフレンチが外せません。
鳥の唐揚げもおいしかったなぁ。
い、いかん 又行きたくなってきた。
今度はご一緒しませう!

小山内裏公園、ヤバイかも?
結構 急だったし、ほんの少し歩いただけだったけど全部制覇するのは一日がかりかも?
それでも無理かな?トモさん!?
も、少し涼しくなったら再チャレンジしてみようかな?

あ、リンクありがとです!
また、遊びに来てくださいねv-290
  1. 2006/08/12(土) 00:23:41 |
  2. URL |
  3. ペコタリン #95hg5ZnE
  4. [ 編集]

ボスままさんへ

>ファニーの裏にお散歩できる山があったなんて知らなかったー、森林浴ですねー♪
そぉなんですよ!反対側にも素敵な公園があったりして気持ちの良い場所なのです。

>それと、3日も遅れちゃったけれど、ムーママお誕生日おめでとうです、(ボスと1日違いだー)ママさんにとってまたまたもっともっとステキな1年でありますように♪
ありがとぉ~(^O^)
おかあは当直なのでオイラが代わりにお礼をさせていただきます<(_ _)>
  1. 2006/08/12(土) 00:35:58 |
  2. URL |
  3. ペコタリン #95hg5ZnE
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://pekotarin.blog44.fc2.com/tb.php/93-cb7bf718
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カウンター

覗いてみよう (^_^)/

bannar2.gif

カレンダー(月別)

06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

プロフィール

ペコタリン

Author:ペコタリン
夢“ムー”
フレンチブルドッグ♀ 2005.3.22生まれ
我家の問題児?ボール遊びが大好き!

ペコ
チワワ♀ 2004.2.1生まれ
チビの癖に超強気!大きなワンコにも挑みます!

ペコタリン
おとう♂ 19○1.11.25生まれ
典型的なB型人間。趣味;車いじり

ムーママ
おかあ♀ 19○5.08.06生まれ 
正義感の塊?O型。趣味;お洋服(自分&ワンコ)

コメント

ありがとうございます m(__)m

管理

  • 管理者ページ
  • カテゴリー

    最近の記事

    最近のトラックバック

    リンク

    RSSフィード

    月別アーカイブ

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる