夢&ペコのガウガウ日記

我が家の愛娘フレンチブルドッグ『夢(ムー)』とチワワ『ペコ』の日々の出来事。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

地元のおカフェ♪

なんと、地元青梅にも素敵なおカフェがあったのだぁ
お散歩仲間に教えて頂き、行って見ました

龍神茶屋
どこかのリゾートみたいな素敵なお店なのだ
IMG_3670.jpg

とても清潔な室内
IMG_3662.jpg

中庭には気持ち良さそうなテラスが!
IMG_3664.jpg

ドッグランも完備です!
IMG_3656.jpg

まずは飲み物を!
IMG_3674.jpg

おかあは野菜たっぷりハンバーグご飯
IMG_3675.jpg

おとうは稲庭うどん(比内地鶏つゆ)です!
IMG_3680.jpg
写真から分かるかな?素材から拘ってます。ゴマの粒も揃ってるでしょ?

ワンコのご飯も手が込んでます。
人が食べてもなのです。
IMG_3681.jpg

IMG_3682.jpg

美味しかったかな
IMG_3667.jpg

では、主たちはデザートだじぇー
おかあはコレ!
IMG_3690.jpg

おとうは龍神パフェ
IMG_3691.jpg
え?オヤヂには似合わないって?
でも、オーナーのお薦めなんだモン
んまかったぞぉーーーー

何か言いたそうだな、ペコ。
IMG_3687.jpg
自分達だけズルイって
美味しいの食べたでしょ

おまけがあるよ

こんなの見つけた
スヌードッグって言うらしい。
お店で試着させたら 噴出してしまった
IMG_3815.jpg

IMG_3819.jpg
似合ってるでしょ 
ワハハハーーーーッ

関連記事
  1. 2006/08/13(日) 22:32:32|
  2. 日々の出来事
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:25
<<☆我家の小物たち☆ | ホーム | photo from USA>>

コメント

えぇーッ!?
青梅にも…こんな所が。。。☆
私は地元が立川なので青梅線沿線はワリとチョロチョロと…しかも友人が青梅にいたので。。。
でも、こんなステキな所があったなんて★
明日から立川に帰るので行ってみよっかなッ♪
それにしても…おさるさん?スヌード?
ペコちゃん、とっても似合ってて可愛いですょ♪
ムーちゃんは…笑いとれてますッ!
  1. 2006/08/14(月) 11:11:38 |
  2. URL |
  3. B.Bママ #-
  4. [ 編集]

綺麗でご飯も美味しそうなカフェ~!!!!
ウチの近くにもこんなカフェできで欲しいですぅ!!
ペコちゃんはスヌードとってもお似合いでかわいいぃ☆ですねっ!!
ムーちゃん…参りました…(笑)
よく見てみるとお猿さんにそっくり!!!!
  1. 2006/08/14(月) 20:52:38 |
  2. URL |
  3. tap #-
  4. [ 編集]

近くにこういう所があるのは嬉しいですね。
我が家の歩いていける範囲にお酒が飲めてワンコご飯がる所ができるといいなぁと思います。
お猿さんの被り物、夢ちゃんはスゴイことになってますよ~でも可愛いです♪
  1. 2006/08/14(月) 23:54:09 |
  2. URL |
  3. haru #-
  4. [ 編集]

お猿さん!

近くにこういったところがあるのは、とってもううらやまし~(・∀・)イイ!!
キレイで、ドッグカフェがあって、ドッグランまで!
完璧ですね!!!
テラスもステキ♪
いいないいな。

我が家も昨日お出かけしてて、ちょうどスヌードというのを見つけかぶせてみました。
でも写真撮れず…。
いや、撮っててもペコちゃん、特にムーちゃんにはかなわなかったです(〃▽〃)
なぁんて、かわいいお猿さんなんでしょ。
ムーちゃん、もうどうにでもして……ってお顔(´▽`*)アハハ
  1. 2006/08/15(火) 09:29:14 |
  2. URL |
  3. take_rie #PTRa1D3I
  4. [ 編集]

ムーちゃん、、、、

ムーちゃん、、、、
またおもしろすぎ~~~
その、悲しげなお顔が。。。
何か言いたげですよね。
プップップ。。。でも、やっぱりおもしろすぎです。。。
※お食事もおいしそうですね。デザート食べたいわ~
  1. 2006/08/15(火) 17:26:17 |
  2. URL |
  3. FB@BIGママ #qbIq4rIg
  4. [ 編集]

スヌード、くまたんを持っています。
バムくまさんです!
ムーさるさん、困ってますねーーー笑
買わなかったの??笑
ドッグラン付きは嬉しいねー!
  1. 2006/08/16(水) 00:42:15 |
  2. URL |
  3. バムセのかあちゃん #eHP7HEy2
  4. [ 編集]

ヤバイッ!!思わず爆笑でした(爆)
ここ、知ってるー、お友達が近くにいて何回か前を通って
気になっていたのですー。
今回思わぬところで知ることができちゃった♪
いつもはボスがお留守番でいけなかったのでお料理もおいしそうだし今度行ってみよ♪♪
それにしても、美味しそうだけど凄いボリューム(笑)のデザートですね、全部おなかに収まったのでしょうか?


  1. 2006/08/16(水) 00:44:36 |
  2. URL |
  3. ボスまま #yrTdUdco
  4. [ 編集]

ひゃぁ~素敵なカフェですねぇ!!店名だけだとドッグカフェとは気付かないですが、ランも完備、テラスも完備、そしてメニューもよいなら、常連決定ですねぇ☆
うらやましいです~!
ムーちゃんとペコちゃんのかぶりもの~(笑)
ペコちゃんはかわいらしさアップ!!
ムーちゃんは困り顔なところで最高ですっっ(爆笑)
  1. 2006/08/16(水) 21:55:54 |
  2. URL |
  3. ふぅママ #-
  4. [ 編集]

すてきなカフェですね~♪ドッグランもあるし~。
ごはんもデザーツも美味しそ~♪♪
ワンコのご飯が人間OKっていうのが安心できますよね。
スヌードッグ、かなりウケました(笑)
ムーちゃんのなんともいえないカオがおもしろすぎですー!!
コレ欲しいかもー!!!
  1. 2006/08/17(木) 11:23:10 |
  2. URL |
  3. ke-ko #U6M1AWu2
  4. [ 編集]

ムーちゃん、おさるさんになっちゃったね~
素敵なカフェがあったんですね。いいなぁ~
ますますそちらに遊びに行きたくなっちゃった。
  1. 2006/08/17(木) 18:16:40 |
  2. URL |
  3. コタローはは #je4EJpW.
  4. [ 編集]

近くにこんなステキなカフェが!!
羨ましいです~
それも広そう(=^^=)
ドッグランもあって完璧です~!!
青梅なんですね。
今度実家に帰ったら行ってみよっかな!!
  1. 2006/08/19(土) 15:11:59 |
  2. URL |
  3. ぷぅ #-
  4. [ 編集]

青梅にも素敵なカフェがあるのですね。
子供の頃によく遊びに行った川があって、さくらをその川で遊ばせたいと思ってるので、その時は寄ってこなくちゃ!!

ペコちゃんのお猿さん可愛いv-238
ムーちゃんのお猿さん・・・笑えたっっっ。
ナイスなお顔ですっv-218
  1. 2006/08/20(日) 23:03:11 |
  2. URL |
  3. saku-mama #-
  4. [ 編集]

ご、ごめんなさいです

せっかく頂いたコメントのお返事が滞っております。
ひとえに私が不精をこいている訳でありまして・・・。
近々必ず書き込みますのでお許しくださいませ。

うっ、昼休みも終わりです。
  1. 2006/08/25(金) 12:59:17 |
  2. URL |
  3. ペコタリン@昼休み #95hg5ZnE
  4. [ 編集]

B.B.ママさんへ

>えぇーッ!?
>青梅にも…こんな所が。。。☆
あるんですょ!
復活したらご一緒しませう!
 
その時はスヌードお貸ししますので変身っ!ですよん。
  1. 2006/08/30(水) 15:04:31 |
  2. URL |
  3. ペコタリン #95hg5ZnE
  4. [ 編集]

tapさんへ

開店おめでとうございます!って遅いね(ゴメン)
お近くでしたら速攻お訪ねさせて頂くのですが・・・

>綺麗でご飯も美味しそうなカフェ~!!!!
>ウチの近くにもこんなカフェできで欲しいですぅ!!
そちら(名古屋)の方が色々ありそう?

>ペコちゃんはスヌードとってもお似合いでかわいいぃ☆>ですねっ!!
>ムーちゃん…参りました…(笑)
>よく見てみるとお猿さんにそっくり!!!!
じゃ、プロに撮影してもらいましょうかね!(爆)
  1. 2006/08/30(水) 15:12:30 |
  2. URL |
  3. ペコタリン #95hg5ZnE
  4. [ 編集]

haruさんへ

>近くにこういう所があるのは嬉しいですね。
ハイ!重宝しております。

>我が家の歩いていける範囲にお酒が飲めてワンコご飯>がる所ができるといいなぁと思います。
私は蛙さん(下戸)なんですが、ココは色々と美味しいお酒もあるようです。お近くにおいでの際にはいかが?

お猿さんの被り物、皆さんにもお貸ししますよ~!
誰が一番似合うかな?
  1. 2006/08/30(水) 15:19:49 |
  2. URL |
  3. ペコタリン #95hg5ZnE
  4. [ 編集]

take_rieさんへ

リタちゃんも結構お近くだったよね?
今はちょっと無理ですけど、機会があればご一緒しませんか?


>我が家も昨日お出かけしてて、ちょうどスヌードというのを見つけかぶせてみました。
うちも試着のみのつもりだったのですが、あまりに可笑しくって買ってしまいました。
いつでも試着OKですよん!
  1. 2006/08/30(水) 15:27:48 |
  2. URL |
  3. ペコタリン #95hg5ZnE
  4. [ 編集]

FB@BIGママさまへ

ご無沙汰しておりますm(__)m

ママさん、スヌード気に入ったでしょ?
BIG君にもどう?

※お食事もおいしそうですね。デザート食べたいわ~
こちらにお越しの際には是非お声をお掛けくださいね(#^.^#)
  1. 2006/08/30(水) 15:31:13 |
  2. URL |
  3. ペコタリン #95hg5ZnE
  4. [ 編集]

バムセのかあちゃんへ

いつ来る?
かあちゃん、忙しいからなぁ・・・。

スヌード、モチ買ったよん。
クマさんと勝負!
貸しっこしようね!
  1. 2006/08/30(水) 15:45:23 |
  2. URL |
  3. ペコタリン #95hg5ZnE
  4. [ 編集]

ボスままさんへ

ご存知でしたか?
ココを訪れる日も近いかな!?
良い所ですよ!

 
>それにしても、美味しそうだけど凄いボリューム(笑)のデザートですね、全部おなかに収まったのでしょうか?
モチロン、ペロリですよぉ!
おいすぃーのです!

ボス君、風邪治ったかな?
  1. 2006/08/30(水) 15:48:38 |
  2. URL |
  3. ペコタリン #95hg5ZnE
  4. [ 編集]

ふぅママさんへ

>常連決定ですねぇ☆
ハイ!気に入りましたぁ。
ここだけの話ですが、シェフが鼻ペチャ大好き!
ムーなんかオヤツいっぱい貰っちゃいましたv-360

こちらに来た時は一緒に行きましょーv-439
  1. 2006/08/30(水) 19:22:02 |
  2. URL |
  3. ペコタリン #95hg5ZnE
  4. [ 編集]

ke-koさんへ

>ワンコのご飯が人間OKっていうのが安心できますよね。
試食してみてってオーナーに言われたんだけど、
わが仔の早くくれビームe-16に負けて食べれませんでした。
出来上がるまでかなりの時間をかけているそうです。
次回は・・・?
  1. 2006/08/30(水) 19:30:21 |
  2. URL |
  3. ペコタリン #95hg5ZnE
  4. [ 編集]

コタローははさんへ

>ますますそちらに遊びに行きたくなっちゃった。
来て、来てぇーーーー!
お待ちしてますよぉぉぉぉv-405
  1. 2006/08/30(水) 19:32:13 |
  2. URL |
  3. ペコタリン #95hg5ZnE
  4. [ 編集]

ぷぅさんへ

>今度実家に帰ったら行ってみよっかな!!
是非是非、一緒にいきましょv-434
あんず君あずき君と仲良くできるといいなe-266
  1. 2006/08/30(水) 19:40:05 |
  2. URL |
  3. ペコタリン #95hg5ZnE
  4. [ 編集]

saku-mamaさんへ

色々お出かけしてますねー!
いいなv-392

>子供の頃によく遊びに行った川があって
多摩川かな?
我家の傍にも良いポイントがあります。
こちらに出向くことがあったら ご連絡くださいねv-344
  1. 2006/08/30(水) 19:46:34 |
  2. URL |
  3. ペコタリン #95hg5ZnE
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://pekotarin.blog44.fc2.com/tb.php/95-b6f2f45a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カウンター

覗いてみよう (^_^)/

bannar2.gif

カレンダー(月別)

06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

プロフィール

ペコタリン

Author:ペコタリン
夢“ムー”
フレンチブルドッグ♀ 2005.3.22生まれ
我家の問題児?ボール遊びが大好き!

ペコ
チワワ♀ 2004.2.1生まれ
チビの癖に超強気!大きなワンコにも挑みます!

ペコタリン
おとう♂ 19○1.11.25生まれ
典型的なB型人間。趣味;車いじり

ムーママ
おかあ♀ 19○5.08.06生まれ 
正義感の塊?O型。趣味;お洋服(自分&ワンコ)

コメント

ありがとうございます m(__)m

管理

  • 管理者ページ
  • カテゴリー

    最近の記事

    最近のトラックバック

    リンク

    RSSフィード

    月別アーカイブ

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

