夢&ペコのガウガウ日記

我が家の愛娘フレンチブルドッグ『夢(ムー)』とチワワ『ペコ』の日々の出来事。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

もう 勘弁れすよ~!

先日のコーシング大会後、散歩から帰って 足を拭いていると
カックン ってよろけたりする。

何かオカシイぞ?

そうだ! アレを受けに行ってみよう!

先生、なんか腰が抜ける時があるんですよ。

どれどれ?

あー最近 足を取られる様な事ありませんでしたか?

IMG_0799.jpg
ハッ!?
そー言えば、コーシングで窪みに足を取られてたかも。

足は何とか耐えたんですが、腰を捻ってますね!

ちょっと 調整しましょう

IMG_0804.jpg
あうぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅーーーー

おかげさまで 回復しました

[もう 勘弁れすよ~! ]の続きを読む
  1. 2009/11/29(日) 22:48:30|
  2. 病院
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:10

みんなで アゥゥゥゥゥゥーーーー!!!

先日 我が身を襲ったぎっくり腰。
翌日、翌々日と起き上がるのも一苦労。
仕事を休んで 療養するも 一向に完治しない

そうだ!
先日 ムーが受けたドッグ整体
本業は人間相手だって言ってたぞ
いっちょ やってみるか?

行き付けのドッグカフェの定休日に 整体師さんが出張して 施行してくれます。
seitai  (2)

まずは ムーから・・・
seitai  (3)

seitai  (4)

seitai  (5)
場所によっては かなり痛いらしい・・・

seitai  (6)

元来 医者嫌いのおとうですが、背水の陣で挑みます
seitai  (7)

seitai  (8)

seitai  (9)

seitai  (10)

seitai  (11)
やはり ムーよりも全然悪いらしい

こりゃーキツイよな、ムー。
seitai  (12)

そう言えば 首が痛いって言ってたよな!
おかあも やって貰え
seitai  (13)

めでたし、めでたし
  1. 2009/05/26(火) 23:36:29|
  2. 病院
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:13

暑中お見舞い申し上げます !

先週の日曜日はムーのワクチン接種をしてきました
ついでに色々と相談しちゃいました

フードによるアレルギー・・・
例の腰が抜けちゃう症状・・・
歯が磨り減ってる事・・・

とりあえずは 問題無いとの事ですが、アレルギーは今後検査してみる事になりました。
ワクチンと採血 同時はかわいそうなので・・・

ペコも狼爪をカットしてもらっちゃった

帰りに多摩川中央公園を散歩

だけど 暑ぃ~
IMG_5833.jpg

もう限界か?
IMG_5849.jpg

え? もう帰りたい?
IMG_5840.jpg
わかったよ
今年は ジメジメした暑さが厳しいよね。
皆さん、如何お過ごしですか

[暑中お見舞い申し上げます !]の続きを読む
  1. 2008/08/10(日) 01:01:15|
  2. 病院
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:18

ご褒美 ☆

今日は またまた動物病院 に行ってきました。

“ ムーは何処も痛くないれすよ
IMG_4826.jpg
「お前じゃないよ。 よかったな ♪」

ペコのワクチン接種です。
狂犬病とは一緒に出来ないからねぇ
がんばれぇー
IMG_4834.jpg

「あ お前 爪が痛いんじゃなかったっけ?」

“ も、もう平気れすよwww ”
IMG_4837.jpg
ついでに 診てもらっちゃいました

今日はカワイイ女医さんでしたぁ  
イケメン先生を期待していたのはだぁれ


頑張ったから ご褒美にディナーをご馳走しよう
この カッチョイイマークのお店は・・・
wakutin  (22)

久しぶりのFunny Faceです
wakutin  (23)

今まで 通っていた多摩境店が閉店してしまってビックリしちゃいましたが、多摩センター店は営業を続けるそうなので 一安心です
wakutin  (24)

コチラのお店も ステキ
wakutin  (25)

Funny taiL グッズもあるよ
wakutin  (26)

“ アタシ、超がんばったわよ
wakutin  (27)

“ ムーも ちょっぴりがんばったれすよ ”
wakutin  (28)

「ハイハイ、それではスペシャル犬ごはんをドゾー
wakutin  (29)

おとうたちは 生ハムトースト
wakutin  (30)

と、ワッフル~
wakutin  (31)

“ おとうたちだけズルイれすよ
IMG_4840.jpg

「へへ~ん、あげないよ~ん
IMG_4846.jpg

「ちゃんと 頼んであるよ ノドコロとわんこワッフル
wakutin  (32)
「ペコ、うれしそうだな。」
「でも明日からは 今日病院で買ったダイエットフードだからな・・・
  1. 2008/05/13(火) 23:25:38|
  2. 病院
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:12

ぬかよろこびwww

今では すっかりお出かけ好きの娘たち
おとうが に乗ると 一緒に行きたくてしょうがないwww
それでは 共にレッツ ゴー

wakutin

wakutin  (2)

「ほら! イケメンの先生ジャマイカ
wakutin  (3)

「どこか気になるところありますか?」

「・・・耳が異常にくさいんですがwww」

「その仔の体質にもよりますからねぇ。お掃除してみましょう
wakutin  (4)

wakutin  (5)

wakutin  (6)
*奥様方にサービス! 無修正だお!
wakutin  (7)

「検便も しましょうね
wakutin  (8)

とどめに 狂犬病ワクチンを プスリ
wakutin  (9)


次はペコの番だぞ
「何か問題 ありますか?」

「・・・体重が減らなくてwww」

「ちょっと 診てみましょう」
wakutin  (10)
「量は減らしてるのですが・・・」

「運動だけでは 無理でしょう。フードを変えてみては?」
「他に気になる事 ありますか?」

「狼爪のカットと 肛門腺を絞ってください」

“ そ、それは ナニッ
wakutin  (11)

wakutin  (12)

wakutin  (13)

wakutin  (14)

ペコも 検便だ!
wakutin  (15)

狂犬病ワクチンは 意外とスンナリ終了
wakutin  (17)

病院の後は 多摩川中央公園でお散歩したよ
wakutin  (18)

“ みんな もう チックンしたれすか
wakutin  (19)

家に帰ると 黒猫さんが来たよ
[ぬかよろこびwww]の続きを読む
  1. 2008/05/05(月) 01:00:54|
  2. 病院
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
前のページ 次のページ

カウンター

覗いてみよう (^_^)/

bannar2.gif

カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

ペコタリン

Author:ペコタリン
夢“ムー”
フレンチブルドッグ♀ 2005.3.22生まれ
我家の問題児?ボール遊びが大好き!

ペコ
チワワ♀ 2004.2.1生まれ
チビの癖に超強気!大きなワンコにも挑みます!

ペコタリン
おとう♂ 19○1.11.25生まれ
典型的なB型人間。趣味;車いじり

ムーママ
おかあ♀ 19○5.08.06生まれ 
正義感の塊?O型。趣味;お洋服(自分&ワンコ)

コメント

ありがとうございます m(__)m

管理

  • 管理者ページ
  • カテゴリー

    最近の記事

    最近のトラックバック

    リンク

    RSSフィード

    月別アーカイブ

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

